物欲は己の生きるエネルギー



タ~ジャ~ドル~

MOVIE大戦CORE見てきました^^
色々突っ込みどころもありましたが、とりあえずタジャドルコンボが神々しかった。
あとバースはザビーみたいに装着者がどんどん入れ替わるっぽい。
後おやっさんがカッコよすぎだったわ~。おやっさんパネェっす!!

やっぱWライダー共演は燃えるとゆうことが改めてわかった。
さて次は春の40周年記念作品がすげええ楽しみ♪
またディケイドに会えるぞおおおお!!!!

そんで映画館があるヨーカドーにてたまたまこれをゲット!!自分へのクリスマスプレゼントなり。
2010121814480000.jpg

ギー太がヤフオクに出品されてるよー
やっぱかなりの入札入ってるな。
この調子だと10万いくか?

仮面ライダーアクセルとエターナルのスピンオフVシネマ『仮面ライダーW RETURNS』が出ることに
アクセルブースターだと!?
W人気は収まるところ知らずだな。

作画崩壊が酷かった『とある魔術の禁書目録Ⅱ』11話。12話もまだ出来てないらしい
確かに小萌先生は違和感あったわww


結局ジャンフェス行ってない・・。
どうせプレミアムパック一般発売するからいいけどね~

まさかのフィギュアーツスカルクリスタル発売!!

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダースカルクリスタル
1000008133_1.jpg
前回買い逃した人には嬉しいな。
けど前回買った人はこれが完全に上位互換アイテムになるからヤフオクやらでどんどん売っていくんどろうなと予想。

RX20101217185359.jpg
ここにきてまさかのアクセル新フォーム登場だと!?
個人的にエターナルVSユートピアもすげえええ気になる所。
このDVD楽しみすぎるぞ!!

『俺の妹ポータブル』のパッケージ来たよー!あやせがセンター・・・だと・・・
これは色々危ないパッケージですなww
てか沙織メガネとれwww

遊戯王 この表紙・・・・・かっとビングだぜ!!
かっとビングだな^^


明日はMOVIE大戦CORE見に行くぜ!!!!!!!

スイートプリキュア新画像キターー!!

スイートプリキュアネタバレ画像
a-draw1_1018.jpg
なぜだろう・・一瞬しゅごキャラ思い出したよ俺・・。
まっキャラデザが予想以上に可愛いので俺的には十分合格点ですな!!
後はストーリーが面白ければコレはヒットするよ!
早く2月になんないかな~ゴーカイジャーも凄い気になるし^^

声優の竹達彩奈さん 髪型を気分転換にボブにする、可愛すぎワロタw
ぶっはぁ!!
天使や・・天使がキタでえええ!!!

遊戯王 新アニメ情報・・・・・・これはねえわ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
コレは遊戯王とゆうよりも日曜朝のバトス・・いや何でもありません・・。

「Angel Beats!」ゲーマーズ全巻購入特典の収納BOXの天使ちゃんが素晴らしい
素晴らしい!!
こんなサンタが来てくれたらどんなに幸せな事か・・・


さて2人のエルダー進めるか!!

更新ペース落ちてた・・

乙女はお姉さまに恋してる Portable
2010120921460000.jpg
最近おとボクを買っていてずっとやっていたせいで全然更新出来ませんでした(汗
おとボクを買おうと思ったのはアニメ2期決定の告知でテンションMAXになりその場のノリで買ってしまいましたw(後悔は全くしてない
アニメがやる前に2人のエルダーも買ってプレイしておきたいので、わりと早いペースで進めています。
いやぁ~やっぱおとボクは最高だわ・・瑞穂最高だわ・・・・

けどコミケ資金が減ってしまったワロエナイ・・
まぁ初参加だし企業で2、3個なんか買えればいいかな・・

『俺妹』パロAV 「俺の妹がこんなに愛しいわけがない」が既に発売されてるらしい
またコイツらか・・・
兄貴顔自重しろよwww

アンク役の三浦涼介さん、子供からオーズのメダルをプレゼントされる
泣けるでぇ!!!!

日本の音楽界終了のお知らせ
マジでランキング嵐てんな!!
アニソンしか興味ない俺にもこれはねーわと思うわww


とりあえず今日もおとボクやるぞおおお!!!!!

えりかわいい商品キタなw

ハートキャッチプリキュア! 等身大タペストリー(キュアマリン)[エンスカイ]《予約商品01月発売》
CGD2-04054.jpg
これはかなりほしいぞwwwけど値段が結構お高いな(汗
サイズが1800×730mmとかなり大きめ。
これはその時のお財布の中身と相談して買うことにしようかな。
けど書き下ろしイラストを使うところ中々ファンの気持ちわかってるなぁ~

『ハヤテのごとく!』劇場版制作決定キタ━(゚∀゚)━!!
まさかの映画化ですかww
最近映画化する作品多すぎだろ

カラオケでアニメ映像を付けるべきアニソン
俺としてはkey作品の曲には映像つけてほしいわ
だがそんなことしたら歌いながら泣きそうだわw

Blu-ray 「けいおん!!」第7巻 書き下ろし等身大ポスターはさわ子先生!
そう来るかああああああああ


ゴーカイジャーの情報来てるね。200人のヒーロー集合させるってマジかよw
FC2カウンター
プロフィール

☆kou☆

Author:☆kou☆
このブログは管理人の日常や趣味のことを淡々と書いていくブログです。過度な期待はしないで下さい。
コメント・相互リンク大歓迎です!!
ツイッターもやってますので、こちらもよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
3124位
アクセスランキングを見る>>
