物欲は己の生きるエネルギー

スポンサーサイト


さぁ・・お前の残金を数えろ!!

FM1KI.jpg
今日通販で頼んだハードボイルダーが届いたぜ!!

やっぱライダーはバイクがあるだけで一段と輝くなぁ~
各所でも言われてますが後部の緑色をもっとメタリックにした方がいい感じだったかな。

値段はちょっと高いけどW好きいやライダー好きだったら買って損のない商品!!
フィギュアーツのWシリーズを持ってる方は是非買うことをおススメします!!

けどアキバ行った時はどこもプレ値でもういらねと思ってたけど無事通販で購入できてよかった^^
けどそれと同時に財布ピーンチ!!

「劇場版リリカルなのは」BD/DVDの予約開始で、ゲーマーズ本店がポスターやPOPを貼りまくってた件
まあ予想通りゲマズ限定キタか!!

PS3 【あみあみ限定 描き下ろしテレカ付き】うみねこのなく頃に 魔女と推理の輪舞曲[アルケミスト]《予約商品12月発売》
えっまさかのPS3での発売か!?
私聞いてなーい!!

てかやっぱアルケミストでリメイクくるのは予想済み!!

キャラの絵も中々好みだし欲しいんだがPS3ねーよwww
てか七姉妹かわええ・・・。

フェイト・テスタロッサ 私服Ver. (フィギュア)
さすがアルターは安心クオリティだな
即買い決定だわ(キリッ

「なんでこんなん設計したんだ・・・」って画像ください
目がポカーン・・・・

俺みたいな凡人にはデザイナーさんの考えはわからねーわw(いやー世界は広い!!



今日はけいおん!!最終回・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆kou☆

Author:☆kou☆
このブログは管理人の日常や趣味のことを淡々と書いていくブログです。過度な期待はしないで下さい。
コメント・相互リンク大歓迎です!!
ツイッターもやってますので、こちらもよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
7357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
2653位
アクセスランキングを見る>>
