物欲は己の生きるエネルギー

スポンサーサイト


明日はけいおん最終回・・・

とうとう明日でけいおん最終回とか鬱になるわ・・(番外編はあるけど

マンガも終わっちゃったし、なんか全て終わるなけいおん・・・・

けど俺は3期を京アニがやってくれると信じてるぞ!!

もし3期があるとしたらあずにゃん、純ちゃん、憂でバンドでも組むのかね?
それはそれで興味あるがw

待ってました!! S.H.Figuartsで「仮面ライダーファイズ」STANDING BY!!
たっくんかっけーーーーーーーー!!!
多分これが製品版だと思うけど、俺としてはフィギュアーツ1位2位を争う出来になっているのではないかと思われるな。(単に自分が555大好きなだけですがww

とりあえず発売日はヨドバシに朝から並ぶ準備でもしとくかw

『けいおん!!』ラジオで唯のキャラソン「Oh My ギー太」が流れました  他小ネタ集
今回も唯らしさがたっぷりつまった曲になってそうですね!(CD発売日たのしみw
澪のも聞きたかったわw

てかfigmaいちごちゃん、しずかちゃんスゲー欲しいんだけどwww

一緒にカラオケに行きたいアニメキャラクターは誰?
俺も唯とカラオケ行きたいなぁ~

雲雀さんとカラオケは噛み殺されそうでガタガタブルブル・・・

DVD 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 初回限定版[キングレコード]《予約商品11月発売》
映画なのは予約キターーーーーーーーーーーーーー!!!!
俺はもちろん買う予定とゆうか絶対発売日に買うけど、予約はせんで店頭で買うかもな(ゲマズとか特典つけてきそうだしw


なんかけいおんネタ多いな俺・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆kou☆

Author:☆kou☆
このブログは管理人の日常や趣味のことを淡々と書いていくブログです。過度な期待はしないで下さい。
コメント・相互リンク大歓迎です!!
ツイッターもやってますので、こちらもよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
3679位
アクセスランキングを見る>>
