物欲は己の生きるエネルギー

スポンサーサイト


クリスマス終了深夜に更新してみたり

「とある科学の超電磁砲」 抱き枕カバー
sn_001.jpg
ちょっwwwこれはコミケ本気出すしかないみたいだな・・・。

佐天さんの抱き枕とかマジ俺得すぎるだろw
コミケは今回が初参加だからなるべく物資は買わないよう心がけているのだが、コレは欲しいっ・・・・。
どうしようかな・・・本気で買うか迷ってるんだが。

まっその時の状況次第とゆうことで^^

メリー・クリスマス 嫁と過ごしたクリスマス2010
みんないいクリスマスを過ごしてるじゃねぇか・・・。
まぁ俺も嫁達と1日中過ごしたけどねw

【女神始動】次号のメガミマガジンで重大発表!  他
これはなのはFORCEのアニメ化決定告知と考えてOK!?

マネキンのおっぱいにしゃぶりつく男児の動画が話題に
この子の将来有望だなwwww
てか41の画像にマジで吹いたwwwwww


コミケまであと3日!!!!!
体調管理しとかないとな
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆kou☆

Author:☆kou☆
このブログは管理人の日常や趣味のことを淡々と書いていくブログです。過度な期待はしないで下さい。
コメント・相互リンク大歓迎です!!
ツイッターもやってますので、こちらもよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
3124位
アクセスランキングを見る>>
