物欲は己の生きるエネルギー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クライマックスヒーローズオーズクリアしたぜ!!!

全キャラコンプ完了!!!
2010120300070000.jpg
昨日の夜買ってプレイ時間10時間ほどでクリアしました!!
まさかの最後の隠しキャラがCAXとは思わなかったわwwてか1度使用したが強すぎだろコイツwwなんでマキシマムドライブ中に攻撃されても怯まないんだよw

ゲーム全体の感想ですが登場キャラが思っていたよりすごく多くそしてやりこめるほどプレイしていて楽しいゲームに仕上がっていて最高です。そして好みにあった戦闘BGMに変えられたりするのはPSP版だけなので、大きなお友達のみなさんは絶対PSP版をおススメします!!
ライダーゲーとしては最高だよこのゲーム。

新アニメ『スイートプリキュア♪』キャラ公開! 青は犠牲になったのだ
そうか、青は出ないのか・・。けど楽しみには変わりないけどね^^

D.C.Ⅲキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
おおお、Ⅲ来るのか!!

モンハンポータブル3rd 1万2800円 定価の2倍を超えるプレミア価格
コレはひどいwww
そして写真のオーメダルセット01が4980円なのもヒドイwww
転売厨はきえてくれ・・。


よし!アーケードモードで遊ぶか!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆kou☆

Author:☆kou☆
このブログは管理人の日常や趣味のことを淡々と書いていくブログです。過度な期待はしないで下さい。
コメント・相互リンク大歓迎です!!
ツイッターもやってますので、こちらもよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
13981位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
4653位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。