物欲は己の生きるエネルギー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンダイ新商品ラッシュ!!

【初回特典 アンク&台座付】S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タトバ コンボ[バンダイ]《予約商品02月発売》
n7c04.jpg
アンクの腕がまさかのフィギュアーツサイズで登場とはwwww
これはうれしいが初回特典だしそれほど戦争が起きやすくなるとゆう事か・・(え

他にもフィギュアーツオーズガタキリバ・シンケンレッド・シンケンゴールドが発売決定か!?
シンケンジャーには黒子(ジャッジメントじゃないよ?w)が付属とか記載されてるが、豪華じゃないか?コレ?
後chibi-artsのキュアブロッサムとキュアマリンがクソ可愛い件ww
こりゃ多々買いが止まる勢いがないね^^;

そして遂に待ちに待ったD-Arts デジタルモンスター オメガモンの予約開始キターーーーーーーーー!!!!!
てっきりメタルガルルモンから来ると思っていたがオメガモンから先に発売するとバンダイわかってるなオイw
値段は多少高いがそれに見合った価値はあるかと

来年もバンダイに財布の中身を破壊される1年になりそうです;

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』PSPゲームの特典ソフトでは5人のヒロイン全員が【妹】設定らしい
何その俺得設定wwww
マジ早くやりてーなー

島本和彦先生、平日に『ハートキャッチプリキュア!』の映画を観に行ったのに、チケット完売で雨に濡れて帰るはめに
やっぱハトプリ人気は異常だねwww

ToLoveるがガチエロ漫画になっとる件
こりゃコミック集めるしかねーなオイww
ヤミちゃんはやっぱ可愛いなぁ~♪


今日エクセレントモデルのブロッサム・マリン買ったんだが、コフレの支え棒が欠品してワロエナイ・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆kou☆

Author:☆kou☆
このブログは管理人の日常や趣味のことを淡々と書いていくブログです。過度な期待はしないで下さい。
コメント・相互リンク大歓迎です!!
ツイッターもやってますので、こちらもよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
13003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
4262位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。