物欲は己の生きるエネルギー

スポンサーサイト


プリキュア見てきたお(ネタバレ注意)

映画ハートキャッチプリキュア 花の都でファッションショー・・・ですか?
pEGL1.jpg
とりあえずすごーーーーく面白かったです!!!!
予想以上で出来に感動です!!!
えりかが大スクリーンで見れる事自体感動ものw

映画のオリジナルキャラ「オリヴィエ」は素直になれない所などがあったがつぼみ達に出会うことで彼の中で色々変わっていくところが見ていて心和みました^^
「サラマンダー男爵」ですが、まんま野原ひろしでしたねww
砂漠の使徒の割りに男爵がかっこよすぎたww
ムーンライトとの2人対決の所が非常に燃えた!
変身後のドラゴン形態のデザインのかっこよさもいい!!
映画オリキャラの二人はどちらもいい味を出していてよかった^^

気に入った事を全部書いていたらキリがないので、自分的に注目したシーンは初公開となる「プリキュアスーパーシルエット」。
TVの方ではまだですがハートキャッチミラージュを使いプリキュアがスーパープリキュアになったのは興奮もの!!
4人同時初変身だったのでこれが興奮せずにいられるわけがない!!(キリッ
こりゃ早く本編でも出てきて欲しいわw

EDはファッショショーでみんなの可愛い姿が見れて最後にまた満足^^
いつきのロングヘアーでのファッションはかなり貴重だった。
コッペさまマジイケメンだったなw

そして最後にDX3春公開決定の告知
うおおおおおおおおおおおお絶対見に行くぞおおおおお!!!!
また深夜上映してくれないかな~

最後に自分が行った映画館は大きなお友達がいなくて俺だけかな?って状態で見たのですが、小さい女の子達がプリキュアたちをフラワーライトで応援している所は微笑ましい光景でした^^
こんな光景を見れるのもプリキュア映画ならではでした。

けどOPの時に大声で歌うチビッ子がいたのですが他の客に迷惑なのでやめて欲しかったのはここだけの話。
親も何で注意しないんでしょうか?

そんな事もありましたが公開日にしっかり見れてよかったです^^
やっぱりえりか様は俺の嫁でしたw

来月から売られる『けいおん!!×ローソン』商品の詳細きたよー  しかしローソンのオススメ商品ェ・・・
無駄使いはなるべく避けたい所だが何か一つぐらい買うか??
けど買うとき店員はどのように対処するのかなw

新潟の酒祭りのキャラが萌え過ぎでワロタwww
何でもかんでも萌キャラ使うなwwwww

【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】桐乃のワンピースの色を変えてみた
桐乃可愛いなぁ~
あやせヤンデレ化怖すぎwwww


台風とか勘弁して~~~~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆kou☆

Author:☆kou☆
このブログは管理人の日常や趣味のことを淡々と書いていくブログです。過度な期待はしないで下さい。
コメント・相互リンク大歓迎です!!
ツイッターもやってますので、こちらもよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
13003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
4262位
アクセスランキングを見る>>
