物欲は己の生きるエネルギー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇場版なのはのゲーマーズ特典画像キターーーー!!!

DVD:魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 初回限定版【ゲーマーズ特装限定版】
iXdnI.jpg
うん、ゲマズで予約して正解だったようだ^^
タペストリーの絵柄やべーよ(色々な意味でw
高い金出して買う価値ありだなこりゃ
てか特典色々付いてて豪華すぎだよなゲマズ。
さすが「なのは」を1番応援している店だけあるわw

俺らは金づるか・・・『けいおん!!』 の無洗米がでるぞー
まさかの無洗米で商売しようとするとはなwww
だが俺は「けいおん厨」だが、こんな手に引っかかる男ではないぞ!!

まぁ米がなくなってたら仕方ないからこの米買うかもね^^
べ、別に唯が映ってるから買うわけじゃないからなッ!(オイ

【仮面ライダーOOO&W】ネタバレ 新フォーム、映画情報等。ザゴーゾコンボがチートすぎてヤバい
サゴーゾ重力を操るとかマジチートフォームだなオイw
しかし、デザインは好きよ^^

一番カオスな画像を貼った人が勝ち
こうゆう画像を張るお前らが好きだわww


明日は朝からヨドバシで並ばなければ!!
スポンサーサイト
コメント
サゴーゾSUGEEEE

楽しみですな
2010/10/23(土) 08:13 | URL | 五月 #vPW3SjPM[ コメントの編集]
No title
>五月さん
思っていたよりサゴーゾがかっこいい件w
けど顔がサイクロンジョーカーエクストリームに酷似してますよね^^;
2010/10/23(土) 19:43 | URL | ☆kou☆ #iWd06CRc[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆kou☆

Author:☆kou☆
このブログは管理人の日常や趣味のことを淡々と書いていくブログです。過度な期待はしないで下さい。
コメント・相互リンク大歓迎です!!
ツイッターもやってますので、こちらもよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
3679位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。