物欲は己の生きるエネルギー

スポンサーサイト


けいおん!!新作番外編キターーーー!!!

「けいおん!!」新作番外編 制作決定!!
「けいおん!!」新作番外編の制作が決定しました!!
Blu-ray Disc(初回限定生産)とDVD、第9巻に収録予定です。
どうぞ、お楽しみに!!

何だと・・・・

俺らの「けいおん!!」はまだ終わってなどいなかったな^^
素直にうれしいんだけどw
またみんなに会えると思っただけで幸せだわぁ~
映画化もそうだけど、次は番外編と「けいおん!!」には驚かされっぱなしだな。
今後の展開にも期待したいところ。

『とある魔術の禁書目録Ⅱ』DVD/BDには かまちー書下ろし「超電磁砲SS②」の特典小説が付くよ
特典として付けてくるとは、俺に買わせようとしているスタッフの心が丸見えだぜ?(え

『トランスフォーマー3』の撮影中に起きた事故映像
バンブルビーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

とある魔術の禁書目録Ⅱ×Antecコラボ企画 痛PCケースが登場! やっつけすぎるだろ・・・
そうきたか・・・・・
けど肝心のイラストが使いまわしわねーわww
書き下ろしだったら俺も悩んだがw


明日はアキバに出陣ぜよ!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆kou☆

Author:☆kou☆
このブログは管理人の日常や趣味のことを淡々と書いていくブログです。過度な期待はしないで下さい。
コメント・相互リンク大歓迎です!!
ツイッターもやってますので、こちらもよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
3124位
アクセスランキングを見る>>
