物欲は己の生きるエネルギー

スポンサーサイト


1ヶ月ぶりのデジモン

第12話「サンドゾーン、遺跡で大冒険!」感想
w2yk6.jpg
ネネの作画がいい感じに気合入りすぎててネネ好きの俺大歓迎ww
1ヶ月ぶりの再開だったけど今回の話もスペシャルに続きおもしろかった^^
デジメモリが他のゾーンに行くと復活しているとゆうのは初耳だった。
今回の主役といっていいブラストモン(あなごさん)だが、いいキャラし過ぎてて吹いたwww
俺の事がすきなのかァァ!!とゆうセリフでブラストモンにすごく愛着が沸きましたw
次の話にも期待だが、早くベルゼブモン出ないかなぁ~
今週にデジモンクロスフィギュア発売なのに登場はいつになるのやら(汗

もちろん俺はクロスローダー今週買いますぜ!!!

『もっと To LOVEる』AT-X版は日光や湯気が消え一部シーンは乳首が解禁したみたいだね
なんだと・・・・・
AT-X勝ち組じゃないか・・・

【けいおん!!】 澪のスク水姿がムチムチすぎてやばいwwwwww
ムチムチとゆうか太っ・・いや何でもないです。
てか純ちゃんもキタかぁ

厳しいエロゲー業界 潰れた会社の作品が40本セット1万円で売り出される。
ネットで無料ダウンロードはやめてちゃんと買ってあげる誠意が今のオタ文化には必要だと思う!!
ちなみに俺はちゃんと買ってますよ?


部屋を模様替えすると心まで変わるのはなぜだろう?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆kou☆

Author:☆kou☆
このブログは管理人の日常や趣味のことを淡々と書いていくブログです。過度な期待はしないで下さい。
コメント・相互リンク大歓迎です!!
ツイッターもやってますので、こちらもよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
7357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
2653位
アクセスランキングを見る>>
