物欲は己の生きるエネルギー

スポンサーサイト


今日から禁書2期開始だぜぇぇ!!!

ハートキャッチプリキュア! ふわふわコッペさま
4543112618825_500.jpg
何コレ?超欲しいんだがw
まさかのコッペ様のぬいぐるみが出るとは思わなかったw
どうせならコロンのぬいぐるみも出して欲しいなぁ~(石田彰ボイスでしゃべる奴で

あと昨日アキバ行った時に禁書22巻、俺妹のマンガ1・2巻、らき☆すた8巻、ハトプリの2011年度カレンダーを購入しました^^
俺妹のマンガが非常におもしろかったので原作にも手を出してみようかなと思う今日この頃
ハトプリカレンダーが可愛すぎて家を出るのが辛いw

PSP『とある魔術の禁書目録』追加キャラクター公開! 五和ちゃんキタ━(゚∀゚)━!!!!
まさかの五和きたか~
余計発売日まで待てそうにないぞww
どうせならあわきんを出して欲しいのだけどダメでしょうか?w

高校生のイラストコンテストレベル高すぎワロタwwwww
マジ最近の高校生の画力を侮ってはいかんな・・
俺も見習いたいぜ

『TV Bros.』(関東版)2010年10月16日号表紙に『ハートキャッチプリキュア!』プリキュア4人が登場
おい!マリンがちょっと舌出してキャンディーを食べる所可愛いすぎだろw
なんかこの画像みて色々と妄想してしまった俺は頭おかしいなマジで・


とりあえず今日は自分にお疲れといいたい気分・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆kou☆

Author:☆kou☆
このブログは管理人の日常や趣味のことを淡々と書いていくブログです。過度な期待はしないで下さい。
コメント・相互リンク大歓迎です!!
ツイッターもやってますので、こちらもよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
3679位
アクセスランキングを見る>>
