物欲は己の生きるエネルギー



なぜにディケイド音声がガンバライド?

仮面ライダーオーズ オーメダル
VKxQh.jpg
とりあえずアキバ行った時に買えなくて探してたら今日ヨーカドーであっさり買えてしまったオーメダルです。
ガチャより約30円ほど安いのがいいですね^^
全てプラスチックなんで普通のオーメダルより軽く感じるのがまた新鮮。
続編も楽しみだw

「仮面ライダーNEW電王 ストライクフォーム」がリニューアル!TAMASHII NATION 2010レポ S.H.フィギュアーツ編
うおおおおおおお!!!NEW電王リニューアルキターーーーー!!!
こないだオクで売ってしまったから、また欲しくなってきた時期にこの情報はマジ最高!!
てか新作発表しすぎww
それと同時に俺の財布も破壊され続ける運命か・・・

オートバジン超欲しすぐる!!発売まで気長に待ちますか^^
とりあえず明日会場行ってくるお!(え

16歳の頃の豊崎愛生さんがリアル平沢唯ちゃんだった
この頃から唯だったなんて、なんて運命なんだ・・・

けいおん!!の放課後ティータイムが紅白出演に資格十分で注目されるも韓国のせいで駄目なる
最近韓国人の歌手が増えすぎて「ここ日本だよな?」と疑う事がある。
NHKよ・・・紅白に唯達出してくれよ頼むから!!
こないだは奈々様が見れてよかったんだからさ!!

遊戯王 当然おまいらはスリーブ10重以上だよな?
さすがにそれはないwww


タブンネ狩りずっとしてた1日・・

コメント
No title
結局オーズ、コンボ以外もでるんですねw
NEW電王カッコよくなっとる・・・
ファイズアクセルキタ――(゚∀゚)――!!

他にも書きたいですが自重します
2010/10/01(金) 23:08 | URL | 五月 #vPW3SjPM[ コメントの編集]
No title
>五月さん
オーズもW同様全フォーム出るっぽいですw
もう財布がついていけない予感しかしませんw
NEW電王も顔がスマートになっていてより劇中に近い感じで好印象でした。
今後もフィギュアーツの展開が楽しみですね^^
2010/10/02(土) 21:07 | URL | ☆kou☆ #/KsRXiv2[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆kou☆

Author:☆kou☆
このブログは管理人の日常や趣味のことを淡々と書いていくブログです。過度な期待はしないで下さい。
コメント・相互リンク大歓迎です!!
ツイッターもやってますので、こちらもよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
13003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
4262位
アクセスランキングを見る>>
