物欲は己の生きるエネルギー

スポンサーサイト


デジソウルチャージ!!

超進化シリーズ シャイングレイモン・ミラージュガオガモン
zNtNU.jpg
ようやく前から欲しかったものが手に入りました^^
デジモンセイバーズの超進化シリーズで、放送時には発売中止となってしまった商品ですが、韓国版として登場してようやく我が家にやってきました~
アグモンもガオモンもかわいいです。
可動も中々優秀なこのシリーズの中でも中々の出来です。

デジソウルチャージ!オーバードライヴ!!
yL_QH.jpg
見事差し替えなしの変形で2大究極体を再現するのはさすがとしかいいようがありません・・
もう、かっこよすぎる!!!この一言に限りますw
本当に買ってよかったと思えるフィギュアでした^^

今日アキバ行ったらデジクロスフィギュアを衝動買いしそうだったが何とか抑えました(汗
ちなみに今日アキバではPSP本体、けいおん!4巻、ポケモンブラックなどなど買いました~
満足できる1日だったぜ・・

『禁書目録Ⅱ』×『俺妹』コラボCM 高坂京介Ver公開! 中村のそげぶか
中村さん無駄にかっけええ

『けいおん!』映画化決定の報に、山中さわ子役の真田アサミさんがtwitterで「うそーー!」と驚きの声
やはり本人も知らなかったみただねw
俺たちも驚いたからな~

電撃 G's magazine11月号  おふろポスターって何?
俺も今日見つけて買おうか超迷った・・
かなでのお風呂ポスターだったら即買ってたわw


よしゲームを始めようか・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆kou☆

Author:☆kou☆
このブログは管理人の日常や趣味のことを淡々と書いていくブログです。過度な期待はしないで下さい。
コメント・相互リンク大歓迎です!!
ツイッターもやってますので、こちらもよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
3124位
アクセスランキングを見る>>
