物欲は己の生きるエネルギー

スポンサーサイト


ジャッジメントですの!!

figma 白井黒子
AFrsY.jpg
PSPとある科学の超電磁砲の限定版に付属する黒子のfigmaですが、中々細部まで出来てると思います。
1つ気になるところが腕の関節が目立ちすぎかなってのがありましたが、動かしてる内に気にしなくなるよね?
とりあえず公式画像来て期待高まったお!!
ここまできたら上条さんと一方通行は出すべき!!(ワンフェス限定で出そうだがなw

ミサカのfigmaも絶対注文するよ!!
数体買いたいが多分購入制限されるよな・・

『とある科学の超電磁砲』OVA先行上映見た人によると、最高の出来らしいね
超期待MAX!!!!
上条さんも出てくるらしいしこりゃ発売日まで待ちきれないわw

「電撃文庫 秋の祭典2010」フォトレポート
俺はバイトで行けなかったわ・・
行ってれば声優さんに会えたかもしれんのに・・・

ちょwwwwwwwおもちゃのカンヅメ届いたwwwwww
俺も過去に1回カンヅメ届いた事があるが今思えばろくなのが入っていなかった記憶があるな~
けど、当時の子供の俺にとってはすげーうれしかったんだよな・・

アニメに萌える先進県は 「徳島」 !! テレビで地方自治体のアニメ産業特集 【けいおん・東方・空の境界】
おれらの時代キタなw
徳島始まったなw


近くのセブン行ったらプリキュアチャームマスコットのマリンだけが見事になくなってて近くに同士が住んでいる事を確認したw
スポンサーサイト
コメント
やっぱり上条さんと一方さんは欲しいですよね(笑)
2010/09/27(月) 23:13 | URL | 五月 #vPW3SjPM[ コメントの編集]
No title
>五月さん
ホント商品化してもらいたいものですね~
何で禁書・電磁砲キャラはfigma一般発売しないのか疑問です・・
2010/09/27(月) 23:56 | URL | ☆kou☆ #/KsRXiv2[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆kou☆

Author:☆kou☆
このブログは管理人の日常や趣味のことを淡々と書いていくブログです。過度な期待はしないで下さい。
コメント・相互リンク大歓迎です!!
ツイッターもやってますので、こちらもよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
13003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
4262位
アクセスランキングを見る>>
