物欲は己の生きるエネルギー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コロンかわええよ

第33話「キュアムーンライト、ついに復活ですっ!!」感想
a0_6o.jpg
「月光に冴える一輪の花、キュアムーンライト!」

やばいよ・・ムーンライト様かっこよすぎだよ・・・
女性であのカッコよさ反則だよ・・・
コロンかっこ可愛すぎだよ・・・・
うん・・・マジ神回すぎだよ・・

今回はマジで神回すぎてうまい感想が見当たらない。
とりあえずコロンの声優がまさかの石田彰だったのにびっくりしたw
ゆりしゃんのプリキュアに変身する決意やゆりしゃんの優しさってのがすごい伝わってきて人間としてもゆりしゃんは尊敬出来る人なんだなと思った。

あとゆりしゃんココロポット使って変身してたね~
こりゃ明日からココロポット売れるわw(実際自分も欲しいw
cgV4d.jpg
最後に無駄にかっこよかったエンド絵

『とある魔術の禁書目録Ⅱ』“電撃文庫 秋の祭典 2010”で第1話先行上映を見た人のレポ
おお闇咲さん1話で登場するのか!!
感想も中々いい感じだしこりゃ期待できるな~
早く放送が楽しみ!!

うみねこのなく頃に CS版風ウィルできたよー
ウィルさんマジイケメンすぎだろw

原作「けいおん!」4巻 アキバ各店舗の入荷数が半端ない 5店舗で2万冊近く
さすが聖地だけあるなw
改めてけいおん人気の恐ろしさを知るな~

ちなみに俺はゲマズ購入予定!!

『とある魔術の禁書目録Ⅱ』ラジオでOP曲とED曲を披露  おっ いい感じじゃね
OP・EDどっちもかっこいい仕上がりだな!
こりゃ本編も盛り上がるわ!
CD欲しいお


バイト疲れた・・・
最近体力落ちたな・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆kou☆

Author:☆kou☆
このブログは管理人の日常や趣味のことを淡々と書いていくブログです。過度な期待はしないで下さい。
コメント・相互リンク大歓迎です!!
ツイッターもやってますので、こちらもよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
13003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
4262位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。