物欲は己の生きるエネルギー

スポンサーサイト


仮面ライダーOOO(オーズ)の軽いネタバレ

86Qei.jpg
軽いネタバレ情報がきましたね^^
フィギュアーツ化この3人あれば俺は十分かな・・
21hKH.jpg
えっ分身するのかよ!?
けどあんまクワガタ・カマキリ・バッタと関係ないような気がするけど・・・
やっぱ虫系だから素早い動きが特徴のコンボなのかな??
7uhYU.jpg
なんか一瞬キュアサンシャインを思い出したw
ラトラータはデザインは自分的に好きだが、前から思ってたけどオーズってデザインて感じじゃないよな
yIimF.jpg
ピラニアヤミーデザインが怖すぎだろww
子供泣くぞコレwww

バイソン以外に早く出てきたな~(既にオーズドライバーネタバレにて確認してるため


今後のヤミーのデザインにかなり期待感が生まれた!
どんどん個性的なのを出して欲しいなぁ~

スポンサーサイト
コメント
No title
ケモノやら昆虫やら、モチーフに節操がないけどピラニアかなりイイw
なんか全体的に懐かしい感じがしますなぁ。
日曜の朝っぱらからトラウマ植え付けられるのはデジモン02のアルケニモン以来です。
2010/09/25(土) 21:25 | URL | ヒコト #wEiWqLRw[ コメントの編集]
No title
>ヒコトさん
最初ピラニアのデザイン見たときバイオハザードとかに出てくるようなクリーチャーデザインだったので驚きましたw
アルケニモンとはまた懐かしい事を言いますねw
私はベリアルヴァンデモンにアルケニモンとマミーモンがやられるシーンがトラウマです・・。
2010/09/25(土) 22:17 | URL | ☆kou☆ #/KsRXiv2[ コメントの編集]
ついにでましたね(゚∀゚)
サゴーゾやシャウタ、タジャドルが楽しみです

ピラニアやばいw

2010/09/25(土) 22:17 | URL | 五月 #vPW3SjPM[ コメントの編集]
No title
>五月さん
たしかに今後の展開が楽しみになる作品ですよね!
あそこまでベルトでネタバレしてくれるのは清々しいくらいですw

ピラニア群れをなして人を襲うとか怖すぎるww
2010/09/25(土) 22:20 | URL | ☆kou☆ #/KsRXiv2[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆kou☆

Author:☆kou☆
このブログは管理人の日常や趣味のことを淡々と書いていくブログです。過度な期待はしないで下さい。
コメント・相互リンク大歓迎です!!
ツイッターもやってますので、こちらもよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
7357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
2653位
アクセスランキングを見る>>
