物欲は己の生きるエネルギー

スポンサーサイト


フィギュアーツオーズ発売決定!!

仮面ライダーオーズ(タトバコンボ)がフィギュアーツ化するそうです!!
やはりとゆうか来るとは思ってたがまだ放送1ヶ月も経ってないのに発表するとはバンダイ中々の自信ですな~
自分的にはこの調子でオーズの全フォームを出して頂きたいが、多分そこまで金が回らないとゆうのも現実・・
てかオーズはフォーム数多すぎるんだよwww

発売は2月予定なり~

けいおん!!第25話「企画会議!」感想
juEF0.jpg
うん・・・・唯のアホらしさオンパレードの回で俺は満足よ^^

と、ゆうことで番外編でしたが、唯達がしっかり出てきてとりあえず人安心・・
この5人そろってこその「けいおんぶ」だよ!!
前の最終回に比べていつもどおりほんわかな気分で見られるストーリーで満足!!

てかさわちゃんの編集能力パネェww

ローソン公式で『けいおん!!』フェアの詳細発表!よしお前ら全力でいくか
久々に本気出すお^^

【秋葉原】 ラジオ会館建て替えへ。来夏めど閉館 \(^o^)/
えーーーーマジか!?
リニューアルとはいえちょっとショックだな・・・
中学生の頃からアキバ通っていていつも最初に入店する店がラジオ会館なのに、その姿が見れなくなるとは・・

ポケモンがついにハリウッドで映画化か?
無駄なクオリティの高さに吹いたww
けど、実際現実にピカチュウいたらほんとにこんなんだったらショックだなw
子供涙目すぎるww

けいおん!! きぐるみ放課後ティータイムせっと 完成品フィギュア[WAVE]《予約商品02月発売》
ほぉ~これは中々マニアックな商品キタなww
けど意外と5体セットとしてはお安めな値段設定だな。
買うかはわからないけどな~(えー


D-Artsウォーグレイモンのドラモンキラー外れるのか!?
ウォーゲームのディアボロモンを殴るシーンがこれで再現出来るとゆうわけか~
バンダイグッジョブ!!!
スポンサーサイト
コメント
No title
番外編はまだみてないっす^^;

こっちは月曜日配信なんでwもう少し我慢しますw
2010/09/23(木) 11:37 | URL | おとん #-[ コメントの編集]
No title
>おとんさん
あっ地方の方でしたか!?
軽いネタバレ申し訳ないです(汗
2010/09/23(木) 15:30 | URL | ☆kou☆ #/KsRXiv2[ コメントの編集]
ちなみにはじめましてです。
ヒコトと申します。よろしくお願いしますw
Wもそうだったけどフォームが多すぎるとどれが本来のって言うかスタンダードのフォームなのかわからなくなりますねwwwwwwwwwww
まぁ、タトバだろうけど。オーズもなんだかんだでおもしろい作品になりそうですね!

けいおん、唯の髪型に多少ショックでしたw

というわけで初コメ差し上げましたw
FC2からライブドアに乗り換えましたが、リンク貼らせて頂きます^^
2010/09/23(木) 22:37 | URL | ヒコト #wEiWqLRw[ コメントの編集]
No title
>ヒコトさん
はじめまして^^
コメありがとうございます。

オーズは今の段階では素直におもしろいです!!今後化けるか否かですね~

自分は髪型がどんな唯であれ唯の可愛らしさは消えないですねw

こちらもリンクを張らせて頂きましたので、今後ともよろしくお願いします♪
2010/09/23(木) 23:03 | URL | ☆kou☆ #/KsRXiv2[ コメントの編集]
初めまして

オーズの情報が早過ぎて、驚き&テンション↑でした(笑)
でも発売時期は去年のWCJと同じらしいです。

やはり経費の関係上、他にでるとしてもコンボ形態だけでしょうね
2010/09/25(土) 00:10 | URL | 五月 #vPW3SjPM[ コメントの編集]
>五月さん
はじめまして^^
コメありがとうございます。

自分も最初知ったとき予想以上に早い発表に驚きましたw
バンダイのフィギュアーツ商法が本気出してきましたね~
商品化は自分も本編に登場するコンボ形態だけにして欲しい物です(汗
財布がどんどん破壊されてしまうので・・

五月さんのブログをリンクにさせて頂きます。
よろしければ相互リンクの方よろしくお願いします^^
2010/09/25(土) 00:31 | URL | ☆kou☆ #kV9pe5fk[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆kou☆

Author:☆kou☆
このブログは管理人の日常や趣味のことを淡々と書いていくブログです。過度な期待はしないで下さい。
コメント・相互リンク大歓迎です!!
ツイッターもやってますので、こちらもよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
13003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
4262位
アクセスランキングを見る>>
