物欲は己の生きるエネルギー



ハトプリ終わってしまったお・・・

第49話「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」
1296345529857.jpg
最終回にふさわしいストーリーで大満足!!
なんかハトプリ始まって1年が凄く短く感じた・・。
自分がプリキュアにハマる事が出来たのもハトプリのおかげだし色々な意味で自分にとってすごくいい作品でした。
そして最後の最後までえりか様の可愛さが異常でしたwいや4人とも本当に可愛かった!!
ハトプリを支えたファンの方とスタッフの方々本当に1年間お疲れ様でした!!!
次はスイートプリキュアで会いましょう!!

TVアニメ『シュタインズ・ゲート』は劇場版アニメ並みのクオリティー そして1クール以上ある
これはかなり期待!!!
とゆうことは2クールやるのか!?

撤去された中国の偽ガンダム、バージョンアップして再登場
これはひどいwwwwwwwwww

【お部屋晒し】 11月の週末部屋うpすれ その4
部屋晒しスレ見てると無性に模様替えがしたくなるのは俺だけか?w


今日少しの間だけ雪降ってたわw

死神のパーティタイムだ・・・

s.hフィギュアーツ 仮面ライダーエターナル
2011012220110000.jpg
エターナル届いたぜェ・・
実物見るとマントがあるだけで結構豪華に見えるね。
だがそのマントのせいである程度可動が動きづらいことだけが難点・・
だが商品自体素晴らしいクオリティになってるので満足^^

そういえばアーツ555ブラスター、シャドームーン商品化決定おめ!

『けいおん!!』ライブ一般チケットが30秒~5分で完売! また転売厨の懐が暖かくなるな
なんて高速な情報戦だよwww

CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!
歓喜!まさかの妹コラボがリアルブート!「おにぃのどたわけ~☆」なテレカが手に入るチャンス到来!

これは手に入れるしかなさそうだな。七海かわいいお七海~~
しかし抽選とは汚い!抽選運ない俺涙目な結果は勘弁してほしいわ・・


今月は禁書・カオヘのゲーム買わなければならないから懐が大寒波状態w

今週はゴールドシリーズ発売日お

今日は1週間ぶりのアキバ散策に1人で行ってまいりました♪
ちょっと色々欲しいカードがあったので買出しに。

そんでヨドバシポイントが溜まってたんでポイント使ってデュエリストレボリューションを11パック買ってみた。もちろん狙いは剛健と神の警告の2枚!!

そして出てきたレア物はこの2枚・・
2011011202290000.jpg
ライトニングトライコーン(レリ)、スクラップドラゴン(ウル)
別にスクラップ出てくれたから悪くはないんだが神の警告が1枚も来ないのは陰謀としか思えない・・。

あとゴールドシリーズが今週発売しますね!
自分は一応2BOXは買う予定。
今月は出費が多いぜw

『けいおん!サイン入りギター』即決300万で早速出品される→あっという間に落札
やっぱ本当に買う人いるのね。
300万をあっさり出せるのがすごいわw

ストーム・オブ・ラグナロク スペシャルエディション プロモカード  判明したな
すごーーーーく微妙。
パック運ないし買わないかな。

忍たま乱太郎人気投票開催! お前ら突撃するなよ?絶対にだぞ!
五条さんの悲劇再来か?!


カオスヘッドに今更ながらハマッてる俺。
どのキャラも個性的で可愛いし、ストーリーの方も引き込まれるしいい作品だよね。

あけましておめでとうございます!!

遅らせながらあけましておめでとうございます!!
田舎に帰っていたので更新できませんでした(汗
なんか2010年あっという間に過ぎてしまったな~(これが年とゆうものか
去年は最後にコミケにも参加したし充実したオタライフを過ごせました♪
今年もこのブログをどうぞよろしくお願いします^^

DXバースドライバー
2011010519020000.jpg
バースドライバー購入しました~
年明けなのにお店に置いてあったのはラッキーでした^^(しかもラス1でした;
あんがいハンドルが大きくて遊んでいて楽しいです

あとついにパラレルギア効果判明
YMP1-JP00X「Sin パラレルギア」星2 闇 機械族・チューナー 0/0
このカードをシンクロ素材とする場合、他のシンクロ素材モンスターは手札の「Sin」と名のついたモンスター1体でなければならない。

手札シンクロが出来るとはついにSinの時代来るか!?
サイエンも強いしね~
2月のパック発売に向けてSinスタダ集めとこう♪

とらのあな秋葉原にあった「俺の妹」18禁同人誌の数
俺妹人気パネェェ・・・・・・

『けいおん!』スニーカーが限定500足で7000円で発売・・・買う人いんの?
このご時世に新規絵じゃないのに靴に7000円は鬼畜だぜェ・・・

馬鹿じゃねぇのwニコニコ本社に5,000人近くが参拝
みんな顔出し怖くないヤツ多いなオイww


うみねこ色々感想について意見分かれてるみたいだけど、俺は最高によかった!!さすが竜騎士さん!!!
FC2カウンター
プロフィール

☆kou☆

Author:☆kou☆
このブログは管理人の日常や趣味のことを淡々と書いていくブログです。過度な期待はしないで下さい。
コメント・相互リンク大歓迎です!!
ツイッターもやってますので、こちらもよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
3679位
アクセスランキングを見る>>
