物欲は己の生きるエネルギー



いつのまにか昼寝してた件

フィギュアーツ仮面ライダーWサイクロンジョーカーゴールドエクストリーム
1290570156505.jpg
11月受注開始予定と某掲示板に書いてあったので、そろそろプレバンの方で受注開始されるかな?
とりあえず無事商品化されて何よりです・・。
専用台座も付くそうでデカイ羽も加えると値段が少々高めになる事を覚悟だな^^;

水樹奈々さん今年の紅白歌合戦に出場が決定! おめでとおおお
よっしゃあああああああああああああ!!!!!
大晦日は奈々様と共に年を越そうか^^

けどHTTがないってどうゆう事だよ!!!!

ニコニコカフェができるわけだがwww
マジかwww
色々商売のために考えるものですな~

「魔法少女リリカルなのは」The MOVIE 1st、発売前夜の秋葉原
さすがとゆうかゲマズは他店と気合の入れようがハンパないなwww


明日はバイトじゃ~~~~

ガンバライド本格的に始めた

1日で手に入ったSR達
2010112121280000.jpg
以前からチマチマ集めてたけど001弾からのカードを本格的にゲームやりながら集めてみようかなぁと思います。まだLR持ってないから頑張ってゲットするぞぉ~~~

まぁ何だかんだやり始めたきっかけはメダルシステムがきっかけですけどねw
けど昨日オーメダルセット02買えなくてメダル集めは気長にやればいいかなと思う今日この頃・・。
ホント昨日はテンション下がりまくりだったが自分とアニメ特撮趣味が合う方と出会う事が出来充実した1日になりました^^

原作『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』ヤフオクで初版が高額で取引される
え!?なぜにそんなに価値が出るんだ・・・・・
俺も初版買っておけば・・・・・・

カンドロイド版の仮面サイダーって出ないかな?
それは確かに欲しいなwww

エンジェルビーツ ゲーム化するようです
なんだと・・・。
出るとしたらPS2かPSP希望。PS3は持ってないからやめてくれ・・・


サソリーナがいなくなっちゃたよ・・・
魅力的なキャラだっただけに残念感がハンパない・・

ソーセージの山

ソ~セ~ジ
T6uUH.jpg
バイト先から賞味期限切れのソーセージを大量にもらってきましたwww
画像の他にあと2箱ほどありましたwwww
友人を呼んでなんとか調理して食べたのですが、予想以上に量が多く食べれる気がしなかったです・・・。
まだ炒めたソーセージが冷蔵庫に保存されておりますww
まぁ夜食として食べていけばすぐなくなるだろうと思うのだが、変に心配になってきた;
色々な人に配っていくか・・。

けどその分ガンバライド手に入ってウマウマだけどな!!
そうだ、ポジティブにいこうポジティブに・・・・

映画『ハートキャッチプリキュア!』の絶叫OFFやるぞー 大きいオタ共集まれー(^0^)ノ
うわああああ超いきてえええええ!!!!
けどちょっと遠いなぁ;
俺もえりか様にライト振りまくりたいよ・・

萌え抱き枕カバーを違法複製した男を逮捕
知っているキャラが所々にいるなw

ヤフオクにて真贋不明の『けいおん!』声優陣とかきふらい先生の直筆サインが即決40万円で出品中
う~ん・・・・
偽者っぽいよなコレ・・・


トラベン届いた!!自販機はかなりネタとして使えるねw

え・り・か!え・り・か・え・り・か!(オーズ的な意味で

第39話「えりかピンチ!マリンタクトが奪われました!!」
irsS_.jpg
えりかマジ可愛いすぎだろwwwwww
ここまで可愛さに特化したキャラは今までいなかったわ・・。
コフレとえりかの絆がより深まった?話だったのではないかと思います。
スナッキーも可愛かったなwまさかのテープで体修復とは吹いたww
2週間ぶりのハトプリなだけにかなり満足の高い話だった^^

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』BD/DVD版ではTV版でカットされたシーンが追加される模様
なんだと・・・?
カットシーン追加とはせこいぞwおのれディケイドーーーー!!!!!

『仮面ライダー クライマックスヒーローズ オーズ』公式HPにPVアップ、サゴーゾコンボの出演確定
発売がここまで楽しみになったゲームとか久々だよ。

PSPで出るAKB48のゲームやべええええええええええええええええええええ
一瞬でワロタwwwwwww


トライドベンダー買ってないけど、色々な人のレビュー見てたら欲しくなったから見つけた時買おう♪

タジャドルのカッコよさが異常な件

仮面ライダーバース&仮面ライダーオーズタジャドルコンボ
1289452065013.jpg
バースとタジャドルコンボの画像キターーーーー!!!
タジャドルカッコよすぎないかコレ!?
胸のエンブレムが羽を広げている鳳凰に見えてクソカッコいいな!!

バースは体に付いてるのってガチャポンだよね??ww
なんか玩具ネタバレによると色々と装備パーツが体中に付くらしい。
とりあえずバースドライバーは購入リストに加えとこう♪

key新作『Rewite~リライト~』ゲーム画面みると神ゲーの匂いしかしないな
おおお~
いい感じではないか!こりゃストーリーの方も期待出来るな。

プリキュア映画がすげーかっこいい件
まぁプリキュアは燃えアニメですからね^^

原作「俺妹」売れすぎワロタwどうりでどこも売り切れなわけだな
近くの本屋では何故か4巻以外全部あったお!


オーズ玩具がここまで集めるの大変だとは知らんかったよ;

ローソンでけいおんクリアファイル既になくなってたんだがw

「プレデター」「ガイガン」など新作特撮リボルテックが登場!第27回宮沢模型展示会レポ ロボット・特撮編
ROgG6.jpg
デジモンリブートオメガモンは未塗装でこの再現力とは驚きだわ。
バンダイのプラモ技術を侮っていたかもしれんな~
発売まであと少しだしデジモン無印見ながら待つか^^

他にもfigma仮面ライダーストライク・スティングも発売とは13人全部figmaで出す気なのか!?
やっぱ仮面ライダーフィギュアはどの会社が作っても見栄えがいいよな。

お前ら押し寄せすぎワロタwww『けいおん×ローソン』クリアファイル配布キャンペーン開始! 早速売り切れる店や大量購入するスレ民が!
お前ら少しは一般客の前では自重しろよwwww
けどそんなお前らが好きだぜw

【俺妹】桐乃「お兄ちゃんの下着」装着疑惑が発覚
その真相まで至る推理力にワロタw

『仮面ライダーOOO』#9.5「頼みと駅伝と放送休止」あらすじ
クオリティ高いなオイww


風呂上りにパンツ履こうとしたら明日のパンツが破けてしまったww

1週間3千円生活してみよ

FORTUNE ARTERIAL5話に月のお姫様が!?
orkf_.jpg
ふつうに夜明けキャラが参戦してたねFORTUNE ARTERIAL5話ww
こうゆうスタッフのノリは嫌いじゃないわ!!
この調子でアニメ未登場のシンシアとエステルも出して欲しいものだ^^

俺の妹がこんなに可愛いわけがない7巻 「シリーズ最大級の山場到来!?」
なんか今回の巻は色々な意味で急展開な感じになってそうだなぁ~
まさかの京介が黒猫とカップルになるのは予想していたものの俺自身も動揺を隠せんw
自分はまだ未読なのでとりあえず明日買ってくるわ!

『とある魔術の禁書目録Ⅱ』 結標淡希役の声優は櫻井浩美さん!
まさかのゆりっぺか!?
まぁ声優さんも演技上手いし妥当なのではないかと思いますよ。
はやく来週の禁書見てええ!!

Amazonの本気 全品無料配送 完全サービス化
これはうれしいニュースだな^^
安いマンガや雑誌も送料が無料なのがありがたい限りだわw


今日は1日中引きこもってたな・・久々に土曜にアキバ行ってない

う~い~は~るぅ~♪

とある科学の超電磁砲(レールガン) 初春飾利 完成品フィギュア[アルター]《予約商品03月発売》
ofiY2.jpg
この初春マジ可愛すぎだろwwwww
こりゃ即買い決定だわw
ほんとアルターフィギュアは安定していいクオリティの商品ばかりだしてくれてありがたい限りですな。
これは黒子と美琴も期待してOKだよね?

プリキュアの新シリーズ『スイートプリキュア♪』が 来年2月よりスタート!
これはえりか様とのお別れフラグなのか!?
てっきりハトプリ2期来ると思ってたんだがな・・
ちょっとショックもあるがそれでも新シリーズには期待している俺w

桐乃「兄貴」 あやせ「お兄さん」 黒猫「兄さん」 沙織「お兄様」 どの子にしようかしら?
とりあえず黒猫から攻略していこうか^^

『藤岡弘探検隊』の思い出 【動画いっぱい】
懐かしいなぁ~
探検隊すごい好きで毎回録画までしてるんだけど最近ほんとやらなくなったよね・・
藤岡さんもお年だからだよな;


キーマカレーってたまに食べるとうまくない??

バンダイ新商品ラッシュ!!

【初回特典 アンク&台座付】S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タトバ コンボ[バンダイ]《予約商品02月発売》
n7c04.jpg
アンクの腕がまさかのフィギュアーツサイズで登場とはwwww
これはうれしいが初回特典だしそれほど戦争が起きやすくなるとゆう事か・・(え

他にもフィギュアーツオーズガタキリバ・シンケンレッド・シンケンゴールドが発売決定か!?
シンケンジャーには黒子(ジャッジメントじゃないよ?w)が付属とか記載されてるが、豪華じゃないか?コレ?
後chibi-artsのキュアブロッサムとキュアマリンがクソ可愛い件ww
こりゃ多々買いが止まる勢いがないね^^;

そして遂に待ちに待ったD-Arts デジタルモンスター オメガモンの予約開始キターーーーーーーーー!!!!!
てっきりメタルガルルモンから来ると思っていたがオメガモンから先に発売するとバンダイわかってるなオイw
値段は多少高いがそれに見合った価値はあるかと

来年もバンダイに財布の中身を破壊される1年になりそうです;

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』PSPゲームの特典ソフトでは5人のヒロイン全員が【妹】設定らしい
何その俺得設定wwww
マジ早くやりてーなー

島本和彦先生、平日に『ハートキャッチプリキュア!』の映画を観に行ったのに、チケット完売で雨に濡れて帰るはめに
やっぱハトプリ人気は異常だねwww

ToLoveるがガチエロ漫画になっとる件
こりゃコミック集めるしかねーなオイww
ヤミちゃんはやっぱ可愛いなぁ~♪


今日エクセレントモデルのブロッサム・マリン買ったんだが、コフレの支え棒が欠品してワロエナイ・・

プリキュア燃える展開すぎワロタw

第38話「プリキュア、スーパーシルエットに変身ですっ!!」
d1B3G.jpg
今回の話でTVでは初となるスーパーシルエット登場回でした^^
変身シーンがかっこよくて思わずリピート再生しまくってる自分w
映画を見た次の日にスーパーシルエット見れるのは何か不思議な感じがしたわ~
やっぱ改めて思ったけど、スーパーシルエットになったら4人ともすごく可愛らしくなってね?w(元々可愛いけど)
特にえりか様可愛いお・・・
えりか様といえばブロッサムが試練から戻ってきて「私達も!」「フォルテッシモする?」の会話がすごく可愛かったわw
目が一瞬キラってするとことかwホントえりか様はつぼみ好きなんだなぁ~

てか次回えりか様メイン回キタ!!!
ボスナッキーとかなんだよwwマリンタクト使うなwww
次回楽しみすぎるwwドジっ子えりか様が見れる事を期待♪

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』高坂家の間取り図
どんだけ兄貴好きだよホントwwww

うみねこのなく頃に CS版特典にチェスがあるぞー!
欲しい・・欲しいのだが前にも触れたが俺はPS3なんか持ってません・・・・。

僕は友達が少ないアニメ化か?明日公式サイトに何かが起こるらしい!!!
この作品絵も好みだしストーリーもおもしろそうだから是非アニメ化して欲しいわ。
俺はアニメから入る方なんで(汗


エクセレントモデルのブロッサム&マリンを買うことを決めた!!
なんか再販なしっぽい情報が回ってるし後で欲しくなってプレ値で買うのもいやだしね^^;
FC2カウンター
プロフィール

☆kou☆

Author:☆kou☆
このブログは管理人の日常や趣味のことを淡々と書いていくブログです。過度な期待はしないで下さい。
コメント・相互リンク大歓迎です!!
ツイッターもやってますので、こちらもよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
3679位
アクセスランキングを見る>>
