物欲は己の生きるエネルギー



プリキュア見てきたお(ネタバレ注意)

映画ハートキャッチプリキュア 花の都でファッションショー・・・ですか?
pEGL1.jpg
とりあえずすごーーーーく面白かったです!!!!
予想以上で出来に感動です!!!
えりかが大スクリーンで見れる事自体感動ものw

映画のオリジナルキャラ「オリヴィエ」は素直になれない所などがあったがつぼみ達に出会うことで彼の中で色々変わっていくところが見ていて心和みました^^
「サラマンダー男爵」ですが、まんま野原ひろしでしたねww
砂漠の使徒の割りに男爵がかっこよすぎたww
ムーンライトとの2人対決の所が非常に燃えた!
変身後のドラゴン形態のデザインのかっこよさもいい!!
映画オリキャラの二人はどちらもいい味を出していてよかった^^

気に入った事を全部書いていたらキリがないので、自分的に注目したシーンは初公開となる「プリキュアスーパーシルエット」。
TVの方ではまだですがハートキャッチミラージュを使いプリキュアがスーパープリキュアになったのは興奮もの!!
4人同時初変身だったのでこれが興奮せずにいられるわけがない!!(キリッ
こりゃ早く本編でも出てきて欲しいわw

EDはファッショショーでみんなの可愛い姿が見れて最後にまた満足^^
いつきのロングヘアーでのファッションはかなり貴重だった。
コッペさまマジイケメンだったなw

そして最後にDX3春公開決定の告知
うおおおおおおおおおおおお絶対見に行くぞおおおおお!!!!
また深夜上映してくれないかな~

最後に自分が行った映画館は大きなお友達がいなくて俺だけかな?って状態で見たのですが、小さい女の子達がプリキュアたちをフラワーライトで応援している所は微笑ましい光景でした^^
こんな光景を見れるのもプリキュア映画ならではでした。

けどOPの時に大声で歌うチビッ子がいたのですが他の客に迷惑なのでやめて欲しかったのはここだけの話。
親も何で注意しないんでしょうか?

そんな事もありましたが公開日にしっかり見れてよかったです^^
やっぱりえりか様は俺の嫁でしたw

来月から売られる『けいおん!!×ローソン』商品の詳細きたよー  しかしローソンのオススメ商品ェ・・・
無駄使いはなるべく避けたい所だが何か一つぐらい買うか??
けど買うとき店員はどのように対処するのかなw

新潟の酒祭りのキャラが萌え過ぎでワロタwww
何でもかんでも萌キャラ使うなwwwww

【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】桐乃のワンピースの色を変えてみた
桐乃可愛いなぁ~
あやせヤンデレ化怖すぎwwww


台風とか勘弁して~~~~

Rewrite発売日決定!!

Key新作「Rewrite」発売日が2011年4月28日に決定!
おおおおおおお!!!やっと発売日決定したか!!!!
ホント発表から何年も経ってやっと・・やっと発売か・・
これでひとまず一安心かな^^;
予約開始したら速攻予約しなくては!!

今から胸熱だぜ・・・

週間1位が確定みたいだね 『けいおん!!』 「放課後ティータイムII」発売日デイリーも1位で3万枚売り上げる
こりゃマジでアニソン界の帝王化したな「けいおん!!」は^^
とりあえず「天使にふれたよ」は神曲すぎるよな~最終回で流れた時は涙腺崩壊でした・・;

ズームインのインタビューで、レポーター「将来なりたいものは?」→幼女「プリキュア」
幼女はやっぱ最高だよなぁ♪(いや、変な意味じゃないお?

声優ヲタでなくても声優ヲタになりそうな美人声優たちの画像
全員レベル高いけど俺は奈々様とほっちゃんがかなりツボなんだけどw


明日は給料日なう^^無駄遣いしないようにしなければ・・

天使ちゃんキタ^^

電撃G’s Festival! COMIC Vol.14
2010102621110000.jpg
やっぱかなでちゃんマジ天使!!
眺めてるだけで数時間過ぎそうで怖いくらい素晴らしい抱き枕カバーですな~
本の中身も中々ボリュームあって楽しめました^^
エンジェルビーツの4コマが地味におもしろいww

てか12月25日発売のユイにゃんの抱き枕カバーも実に楽しみだ^^
クリスマスはユイにゃんと過ごしてやんよ!!!

豊崎愛生さん」NHKラジオにてけいおんの話の最中に『次のシリーズで』と漏らす・・・つまりどう言う事だってばよ
まさかの3期決定フラグか!?
テンション上がってキターーーーーーー!!!

けいおん聖地・豊郷小学校でオンリー同人誌即売会「桜高文化祭」開催
小学校で同人誌即売会とかすごい時代になりましたね^^;

「Angel Beats!」 “男キャラ抱き枕”が正式に発売決定!!
マジかwwwww
日向だったらユイにゃんと一緒に飾りたいなぁ
俺的にTK激希望ww


とりあえず最近色々忙しいッス・・・

今日はマジ情報戦だったな・・

オーメダルセット01
eMr6_.jpg
何とか無事確保致しました^^;
今日は少し寝坊して少し出遅れてしまったが何とかゲット出来てホッとしている俺・・。
まさか、ここまで入荷数が少ないとは思わなかったなぁ~
1週間発売延ばしたんだから出荷数をもっと増やして欲しかったよ。
けど、今後ちまちま再生産するらしいので今回買えなかった人にも希望が見えてきますね^^

「電撃G's COMIC Festival!」次号付録に『Angel Beats!』ユイにゃん等身大抱き枕カバーが付くよ! 
おい・・・俺にどれだけ抱き枕カバーを買わせれば気が済むんだ?(おい

(画像)近所のパン屋ワロタwwwwwwwwww
どう見てもウンコ(スカモン)ですね、わかります。
それにしてもユニークな事するな~

『仮面ライダーW』DVD第9巻特典映像のコスプレがカオスすぎる【竜子ママ】
公式病気すぎワロタww
照井さん何やってんですか??www
ウェザードーパントも何ハット被ってんだよww


久々に昼寝したお♪
少しは疲れもとれたよ^^

劇場版なのはのゲーマーズ特典画像キターーーー!!!

DVD:魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 初回限定版【ゲーマーズ特装限定版】
iXdnI.jpg
うん、ゲマズで予約して正解だったようだ^^
タペストリーの絵柄やべーよ(色々な意味でw
高い金出して買う価値ありだなこりゃ
てか特典色々付いてて豪華すぎだよなゲマズ。
さすが「なのは」を1番応援している店だけあるわw

俺らは金づるか・・・『けいおん!!』 の無洗米がでるぞー
まさかの無洗米で商売しようとするとはなwww
だが俺は「けいおん厨」だが、こんな手に引っかかる男ではないぞ!!

まぁ米がなくなってたら仕方ないからこの米買うかもね^^
べ、別に唯が映ってるから買うわけじゃないからなッ!(オイ

【仮面ライダーOOO&W】ネタバレ 新フォーム、映画情報等。ザゴーゾコンボがチートすぎてヤバい
サゴーゾ重力を操るとかマジチートフォームだなオイw
しかし、デザインは好きよ^^

一番カオスな画像を貼った人が勝ち
こうゆう画像を張るお前らが好きだわww


明日は朝からヨドバシで並ばなければ!!

PS3のうみねこソフトのあみあみ特典のベアトがヤバイ件

PS3 【あみあみ限定 描き下ろしテレカ付き】うみねこのなく頃に 魔女と推理の輪舞曲[アルケミスト]《予約商品12月発売》
vAEfN.jpg
このベアトには「ハァ・・ハァ・・」せざるおえないなww
ベアト様ホントに美しいほどナイスボディーですな^^
この特典に釣られて買っちゃうかもなぁ~

あっ!けどPS3持ってないや(くっそ~

みんなで決める2010年夏季放送アニメ人気ベスト10 結果発表
俺の好きなけいおん!!とハトプリが上位に食い込んでるのはこのランキングわかってるなw
まぁけいおん!!が上位に食い込んでるのは当然といえば当然ですねw
さてさて、今期はどのアニメが人気でるかな?
俺的には俺妹・禁書が何だかんだ1番おもしろい^^

平野綾がガチで声優仲間からハブられる → 一般人に怒りのマジレス → 谷山紀章が助言するも火に油 事務所はTwitterを取り上げた方がいい
なんかハルヒ・らき☆すた時代のあーやが1番好きだった件。
あーやグータン出てから何か変わった気がする・・

3万円の鉛筆買ったwwwwwwwwwwww
マジ鉛筆の3万とかボリすぎだろwww
そんな金あったらフィギュアやアニメDVD買っとるわw


とりあえず来月の金の消費がかなりヤバイw
アルターフェイトとか映画なのはゲーマーズ限定DVDとか魂ウェブで頼んだマシンディケイダー他もろもろとか・・・・

デジモンクロスローダーネタバレ多すぎw

昨日デジモンクロスローダー買ったんだが、これが意外と中毒性になるなコレww
音でデジモンがどんどん仲間になっていくシステムがあって、暇さえあれば裏声とか出したりとかして遊んでる自分w
デッカードラモン+メタルグレイモンとゆう組み合わせなど今まで見たこともないネタバレ満載機能なところもおもしろいな^^

まぁ唯一不満点があるとするなら、「進化」がない事・・・
デジモンといえば進化あってこそだろ?と思うのですが今回はクロスウォーズって事で本当にデジクロス主体の戦闘とゆう感じ。
あとウンコしないのも過去の携帯機にはない事。
デジモンといえばウンコだろ?!(別に変な意味じゃないお

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』他のアニメキャラヒロインと身長比較してみた
最近の中学生は背が高いのう
てかカービィとデデデを比較対象に入れんなww

とりあえずプリキュアに変身して妖精を守ってきた
勇者すぎワロタw
てかマリンのカードの「玉たまにキズ」とか、えりか様は実は男だったのか?!w

遊戯王 試合中に周りとしゃべりながら試合するやつってやっぱりいるんだな  
それわかるわ~
大会とか出たとき外野がうるさくてあんま集中出来なかった記憶があるなぁ


とりあえず俺妹のラノベ全巻読んだが感想としては桐乃は俺の嫁^^(おい

けいおん!!新作番外編キターーーー!!!

「けいおん!!」新作番外編 制作決定!!
「けいおん!!」新作番外編の制作が決定しました!!
Blu-ray Disc(初回限定生産)とDVD、第9巻に収録予定です。
どうぞ、お楽しみに!!

何だと・・・・

俺らの「けいおん!!」はまだ終わってなどいなかったな^^
素直にうれしいんだけどw
またみんなに会えると思っただけで幸せだわぁ~
映画化もそうだけど、次は番外編と「けいおん!!」には驚かされっぱなしだな。
今後の展開にも期待したいところ。

『とある魔術の禁書目録Ⅱ』DVD/BDには かまちー書下ろし「超電磁砲SS②」の特典小説が付くよ
特典として付けてくるとは、俺に買わせようとしているスタッフの心が丸見えだぜ?(え

『トランスフォーマー3』の撮影中に起きた事故映像
バンブルビーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

とある魔術の禁書目録Ⅱ×Antecコラボ企画 痛PCケースが登場! やっつけすぎるだろ・・・
そうきたか・・・・・
けど肝心のイラストが使いまわしわねーわww
書き下ろしだったら俺も悩んだがw


明日はアキバに出陣ぜよ!!

1ヶ月ぶりのデジモン

第12話「サンドゾーン、遺跡で大冒険!」感想
w2yk6.jpg
ネネの作画がいい感じに気合入りすぎててネネ好きの俺大歓迎ww
1ヶ月ぶりの再開だったけど今回の話もスペシャルに続きおもしろかった^^
デジメモリが他のゾーンに行くと復活しているとゆうのは初耳だった。
今回の主役といっていいブラストモン(あなごさん)だが、いいキャラし過ぎてて吹いたwww
俺の事がすきなのかァァ!!とゆうセリフでブラストモンにすごく愛着が沸きましたw
次の話にも期待だが、早くベルゼブモン出ないかなぁ~
今週にデジモンクロスフィギュア発売なのに登場はいつになるのやら(汗

もちろん俺はクロスローダー今週買いますぜ!!!

『もっと To LOVEる』AT-X版は日光や湯気が消え一部シーンは乳首が解禁したみたいだね
なんだと・・・・・
AT-X勝ち組じゃないか・・・

【けいおん!!】 澪のスク水姿がムチムチすぎてやばいwwwwww
ムチムチとゆうか太っ・・いや何でもないです。
てか純ちゃんもキタかぁ

厳しいエロゲー業界 潰れた会社の作品が40本セット1万円で売り出される。
ネットで無料ダウンロードはやめてちゃんと買ってあげる誠意が今のオタ文化には必要だと思う!!
ちなみに俺はちゃんと買ってますよ?


部屋を模様替えすると心まで変わるのはなぜだろう?

キャベツなんて過去の事

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束1話感想
1OCbm.jpg
普通にキャベツじゃなくて一安心したとゆうのが素直な感想。
作画も気合入ってたしストーリーも安定していたしいい感じの出だしだと思うよ^^
自分は原作もプレイ済みですがそうゆう人にこそ見て欲しいアニメかも
孝平の声は小野さんで正解だったな~
とりあえず今後に期待すな~

秋の新アニメ『とある魔術の禁書目録Ⅱ』第1話・・・ああ、俺たちの上条さん(説教)が帰ってきたー
いや~マジ作画ストーリーどちらもよくて最高だわ^^
OPもいざ映像付きで見るとマジカッコいいし、EDはなんかOPっぽいけど普通によかったしもう期待してただけあって本当によかったです!!!
一方さんマジ早く出てきて欲しいわ

『けいおん!放課後ライブ!!』が初週 17万本を売り上げ
さすがとゆうか最終回を迎えたのに「けいおん人気」は収まることを知らずか・・

【ストライクウィッチーズ2】地元の友達からパンツポスターを宅配テロされた人 他
品名パンツポスターwwwwwwwwwwww
こうゆういたずら割と好きだよw
俺も今度誰かにやってみようかw


俺妹を今日までで1話を8回見てる俺は相当中毒なんだろうな。

今日から禁書2期開始だぜぇぇ!!!

ハートキャッチプリキュア! ふわふわコッペさま
4543112618825_500.jpg
何コレ?超欲しいんだがw
まさかのコッペ様のぬいぐるみが出るとは思わなかったw
どうせならコロンのぬいぐるみも出して欲しいなぁ~(石田彰ボイスでしゃべる奴で

あと昨日アキバ行った時に禁書22巻、俺妹のマンガ1・2巻、らき☆すた8巻、ハトプリの2011年度カレンダーを購入しました^^
俺妹のマンガが非常におもしろかったので原作にも手を出してみようかなと思う今日この頃
ハトプリカレンダーが可愛すぎて家を出るのが辛いw

PSP『とある魔術の禁書目録』追加キャラクター公開! 五和ちゃんキタ━(゚∀゚)━!!!!
まさかの五和きたか~
余計発売日まで待てそうにないぞww
どうせならあわきんを出して欲しいのだけどダメでしょうか?w

高校生のイラストコンテストレベル高すぎワロタwwwww
マジ最近の高校生の画力を侮ってはいかんな・・
俺も見習いたいぜ

『TV Bros.』(関東版)2010年10月16日号表紙に『ハートキャッチプリキュア!』プリキュア4人が登場
おい!マリンがちょっと舌出してキャンディーを食べる所可愛いすぎだろw
なんかこの画像みて色々と妄想してしまった俺は頭おかしいなマジで・


とりあえず今日は自分にお疲れといいたい気分・・

今日は非常に眠たい1日だった・・

PSP 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 数量限定生産版:“俺の”妹と恋しよっ♪ボックス
d04ka.jpg
【数量限定生産版:“俺の”妹と恋しよっ♪ボックス内容】
1)限定版描き下ろしイラスト特製BOX
2)「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」伏見つかさ先生書き下ろしショートストーリー&ゲーム設定資料集
3)アニメ連動企画「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」特別編集アニメDVD
4)PSP「“俺の”妹めいかぁEX いもうとと恋しよっ♪ぽ~たぶる」ゲームソフト(UMD)
5)ゲーム描き下ろしイラスト使用スティックポスター5種
6)PSP「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」ゲームソフト(UMD)

ゲーム化早すぎだろww
このゲーム普通に欲しいんだけど既にあみあみで予約終了ってどうゆう事っすか?w

「O.I.U.」(俺の妹がこんなに動くわけがない)システムも公式のムービー見たけど思ってたよりキャラが動く動くでこりゃ期待感UPですな~
特典も充実してるし買うしかない!!!
どうせならfigmaも付けて欲しかったけどね・・(禁書みたいに

あと「もっとToLOVEる」が想像していたよりおもしろかったお^^
キャラ絵が前作よりかなり可愛くなっているのが超いい!!(前作は前作で可愛かったけどね
ストーリーも3つ構成で大丈夫か?と思いつつ見ていたが普通によかった
ヤミちゃんかわいいよヤミちゃん・・・

『けいおん!!』キャラソン「律、紬、梓」のジャケ絵が公開されたよー
3人ともかわいいなオイww

mixiで改造ポケモンを1匹250円で販売
たけーよオイww
やっぱこうゆう輩はどの時代もいるものですな。
個人で楽しむ分には俺はいいと思うが、それを他人に売るのはあきらか犯罪です!!

釘宮理恵ら「とある魔術の禁書目録 II」の追加キャストが判明
まあ大体予想通りですな!
さてさて8巻にて登場のあわきんは一体誰が演じるのか気になる所


今日は調子悪い・・・
早めに寝たいが俺にはやるべき事がある!!まっポケモンのレベル上げだけどな!(オイ

俺の妹がおもしろすぎるw

第1話「俺が妹と恋をするわけがない」感想
PEZLe.jpg
今期のアニメが続々放送されてる今日この頃。
とりあえず個人的に冒頭の桐乃の可愛さが異常だったw
原作を読んだことのない俺でも結構楽しめから今後に期待出来るアニメですな~
この機会に原作やマンガも買ってみようか迷います。
フィギュアも出るみたいなんで購入しそうな勢いですw
来週も楽しみだわw

てか夜明け・スクールデイズ・アキバブログなど色々とネタ突っ込んでるのも◎
嫌いじゃないわ!!

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』未成年がエロゲをプレイしてる事について苦情は来ないのだろうか
俺はそんなの気にせずやってたがな!!(リトバス・夜明け他多数)

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」が始まったので、とりあえずアキバの様子
さすが盛り上がってるなw
俺もマジで本気だすか?(財布的な意味で

『オタク』の基準を教えろよ
中々難しいよな。
ちなみに俺は昔からアニメが好きで見ていてたまたま深夜にやってるアニメの存在を知りネギま!を見たときに何かが俺の中で覚醒したから俺の人生は素晴らしいものになった気がするw
やっぱ趣味あるだけで生き方違うよ


デジモンクロスフィギュアシリーズ買ってしまったw
ちなみに全種ですw
クロスローダーも絶対買います^^

魂ネイション行ってきたお^^

今日は魂ネイションに行ってきました!
朝6時頃に家を出たのに既に大勢の人がいてマジ焦った(汗
とりあえず物販コーナーの列に並び整理券を貰い、集合時間まで近くのマックでずっとポケモンやってたとゆう流れでした。

そんで戦利品のフィギュアーツ仮面ライダークウガライジングドラゴン・ライジングペガサスセット
y_Tib.jpg

やっぱ、クウガのライジングはカッコよすぎだよ^^
武器が新規造形なのもポイント高いね!

で、ライジングタイタンの発売まだですかね・・
一緒に3体セットで発売してくれた方がよかった・・・
そこだけが唯一の不満

商品購入後は展示コーナーに行ってきて主にフィギュアーツばっか見てたけど充実した出展内容で満足してます。
チビアーツのキュアマリン達の可愛さが異常だったwこりゃ発売したら即買い決定だわw

『AngelBeats!』ゆり・天使・ユイ”キャラクターイメージ香水を発売するぞー
ちょw香水に5千円はさすがに俺でも買わないわw

俺妹×禁書コラボポスター配布アキバ大混雑! キモオタ3000人近くがアキバに集結!?
くっそーーーーーー!!!
マジで知らなかった・・
そんなんあるならバイト休んでアキバ待機してたわw(おい

【VIP】ゲームの終盤に入ったなと感じる事
俺はポケモンで野生のポケモンでも50近いレベルのが出てくるようになった時だな


とりあえず眠いです・・・・
けど、ポケモンやる俺w

なぜにディケイド音声がガンバライド?

仮面ライダーオーズ オーメダル
VKxQh.jpg
とりあえずアキバ行った時に買えなくて探してたら今日ヨーカドーであっさり買えてしまったオーメダルです。
ガチャより約30円ほど安いのがいいですね^^
全てプラスチックなんで普通のオーメダルより軽く感じるのがまた新鮮。
続編も楽しみだw

「仮面ライダーNEW電王 ストライクフォーム」がリニューアル!TAMASHII NATION 2010レポ S.H.フィギュアーツ編
うおおおおおおお!!!NEW電王リニューアルキターーーーー!!!
こないだオクで売ってしまったから、また欲しくなってきた時期にこの情報はマジ最高!!
てか新作発表しすぎww
それと同時に俺の財布も破壊され続ける運命か・・・

オートバジン超欲しすぐる!!発売まで気長に待ちますか^^
とりあえず明日会場行ってくるお!(え

16歳の頃の豊崎愛生さんがリアル平沢唯ちゃんだった
この頃から唯だったなんて、なんて運命なんだ・・・

けいおん!!の放課後ティータイムが紅白出演に資格十分で注目されるも韓国のせいで駄目なる
最近韓国人の歌手が増えすぎて「ここ日本だよな?」と疑う事がある。
NHKよ・・・紅白に唯達出してくれよ頼むから!!
こないだは奈々様が見れてよかったんだからさ!!

遊戯王 当然おまいらはスリーブ10重以上だよな?
さすがにそれはないwww


タブンネ狩りずっとしてた1日・・

FC2カウンター
プロフィール

☆kou☆

Author:☆kou☆
このブログは管理人の日常や趣味のことを淡々と書いていくブログです。過度な期待はしないで下さい。
コメント・相互リンク大歓迎です!!
ツイッターもやってますので、こちらもよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
13003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
4262位
アクセスランキングを見る>>
