物欲は己の生きるエネルギー



デジソウルチャージ!!

超進化シリーズ シャイングレイモン・ミラージュガオガモン
zNtNU.jpg
ようやく前から欲しかったものが手に入りました^^
デジモンセイバーズの超進化シリーズで、放送時には発売中止となってしまった商品ですが、韓国版として登場してようやく我が家にやってきました~
アグモンもガオモンもかわいいです。
可動も中々優秀なこのシリーズの中でも中々の出来です。

デジソウルチャージ!オーバードライヴ!!
yL_QH.jpg
見事差し替えなしの変形で2大究極体を再現するのはさすがとしかいいようがありません・・
もう、かっこよすぎる!!!この一言に限りますw
本当に買ってよかったと思えるフィギュアでした^^

今日アキバ行ったらデジクロスフィギュアを衝動買いしそうだったが何とか抑えました(汗
ちなみに今日アキバではPSP本体、けいおん!4巻、ポケモンブラックなどなど買いました~
満足できる1日だったぜ・・

『禁書目録Ⅱ』×『俺妹』コラボCM 高坂京介Ver公開! 中村のそげぶか
中村さん無駄にかっけええ

『けいおん!』映画化決定の報に、山中さわ子役の真田アサミさんがtwitterで「うそーー!」と驚きの声
やはり本人も知らなかったみただねw
俺たちも驚いたからな~

電撃 G's magazine11月号  おふろポスターって何?
俺も今日見つけて買おうか超迷った・・
かなでのお風呂ポスターだったら即買ってたわw


よしゲームを始めようか・・・

けいおん!映画化キターーーー!!!

けいおん!映画化キターーーーーーーーーーー!!!!

k6VtG.jpg
やばいです。
映画化決定の告知が入った瞬間夜中にも関わらず声を出して喜びましたw
けいおん!の人気を考えれば映画化は必然的だったんですが、映画化するほどのストーリーとは一体どんな映画になるのか、今から楽しみで仕方ありません!!

ハートキャッチプリキュア!フィギュアーツ化決定!!
nBMJH.jpg
けいおん!映画化の次にビッグニュースだったのが、ブロッサム・マリンのフィギュアーツ化が決定した事です!!
1月発売とか以外と早い時期ですげー楽しみだわぁ~
ハトプリ商品化したのも魂フェスで俺が商品化希望に熱い思いを書いたおかげかなw(オイ

『日常』&『劇場版けいおん!』でまた『らき☆すた』2期が遠退いたわけだが・・・
確かにww
らき☆すた2期やってほしいんだけどな~
京アニ忙しいからな~

『ニンテンドー3DS』 2011年2月26日発売決定 価格は2万5000円!! 「ラブプラス3DS」や「ロックマンDASH3」も発表!! 
高い・・・
欲しいソフト出ない限り無理して買う必要ないかも・・
ラブプラス3D化かよww

ポケモンの世界で販売されてそうなAVのタイトル
みんなの無駄なセンスのよさに吹いたw

『メガミマガジン』11月号の表紙のインデックスと御坂美琴の絵のバランスが明らかにおかしい件 他
美琴顔大きすぎw
てか今回のメガマガなのは・フェイトの特大ステッカーだと!?
明日アキバ行こw


明日は色々と金がとぶ予感しかしないw

ジャッジメントですの!!

figma 白井黒子
AFrsY.jpg
PSPとある科学の超電磁砲の限定版に付属する黒子のfigmaですが、中々細部まで出来てると思います。
1つ気になるところが腕の関節が目立ちすぎかなってのがありましたが、動かしてる内に気にしなくなるよね?
とりあえず公式画像来て期待高まったお!!
ここまできたら上条さんと一方通行は出すべき!!(ワンフェス限定で出そうだがなw

ミサカのfigmaも絶対注文するよ!!
数体買いたいが多分購入制限されるよな・・

『とある科学の超電磁砲』OVA先行上映見た人によると、最高の出来らしいね
超期待MAX!!!!
上条さんも出てくるらしいしこりゃ発売日まで待ちきれないわw

「電撃文庫 秋の祭典2010」フォトレポート
俺はバイトで行けなかったわ・・
行ってれば声優さんに会えたかもしれんのに・・・

ちょwwwwwwwおもちゃのカンヅメ届いたwwwwww
俺も過去に1回カンヅメ届いた事があるが今思えばろくなのが入っていなかった記憶があるな~
けど、当時の子供の俺にとってはすげーうれしかったんだよな・・

アニメに萌える先進県は 「徳島」 !! テレビで地方自治体のアニメ産業特集 【けいおん・東方・空の境界】
おれらの時代キタなw
徳島始まったなw


近くのセブン行ったらプリキュアチャームマスコットのマリンだけが見事になくなってて近くに同士が住んでいる事を確認したw

コロンかわええよ

第33話「キュアムーンライト、ついに復活ですっ!!」感想
a0_6o.jpg
「月光に冴える一輪の花、キュアムーンライト!」

やばいよ・・ムーンライト様かっこよすぎだよ・・・
女性であのカッコよさ反則だよ・・・
コロンかっこ可愛すぎだよ・・・・
うん・・・マジ神回すぎだよ・・

今回はマジで神回すぎてうまい感想が見当たらない。
とりあえずコロンの声優がまさかの石田彰だったのにびっくりしたw
ゆりしゃんのプリキュアに変身する決意やゆりしゃんの優しさってのがすごい伝わってきて人間としてもゆりしゃんは尊敬出来る人なんだなと思った。

あとゆりしゃんココロポット使って変身してたね~
こりゃ明日からココロポット売れるわw(実際自分も欲しいw
cgV4d.jpg
最後に無駄にかっこよかったエンド絵

『とある魔術の禁書目録Ⅱ』“電撃文庫 秋の祭典 2010”で第1話先行上映を見た人のレポ
おお闇咲さん1話で登場するのか!!
感想も中々いい感じだしこりゃ期待できるな~
早く放送が楽しみ!!

うみねこのなく頃に CS版風ウィルできたよー
ウィルさんマジイケメンすぎだろw

原作「けいおん!」4巻 アキバ各店舗の入荷数が半端ない 5店舗で2万冊近く
さすが聖地だけあるなw
改めてけいおん人気の恐ろしさを知るな~

ちなみに俺はゲマズ購入予定!!

『とある魔術の禁書目録Ⅱ』ラジオでOP曲とED曲を披露  おっ いい感じじゃね
OP・EDどっちもかっこいい仕上がりだな!
こりゃ本編も盛り上がるわ!
CD欲しいお


バイト疲れた・・・
最近体力落ちたな・・

仮面ライダーOOO(オーズ)の軽いネタバレ

86Qei.jpg
軽いネタバレ情報がきましたね^^
フィギュアーツ化この3人あれば俺は十分かな・・
21hKH.jpg
えっ分身するのかよ!?
けどあんまクワガタ・カマキリ・バッタと関係ないような気がするけど・・・
やっぱ虫系だから素早い動きが特徴のコンボなのかな??
7uhYU.jpg
なんか一瞬キュアサンシャインを思い出したw
ラトラータはデザインは自分的に好きだが、前から思ってたけどオーズってデザインて感じじゃないよな
yIimF.jpg
ピラニアヤミーデザインが怖すぎだろww
子供泣くぞコレwww

バイソン以外に早く出てきたな~(既にオーズドライバーネタバレにて確認してるため


今後のヤミーのデザインにかなり期待感が生まれた!
どんどん個性的なのを出して欲しいなぁ~

デジモンリブートでデュークモン!?

デジモンリブート オメガモン&デュークモン
MzEw1.jpg
デュークモンだと・・・・・・・
てかオメガモンもいざ画像で見るとかっけーーー!!!

バンダイ中々わかっているラインナップではないか^^

久々のプラモ作りでしかもそれがデジモンなんだからこれは塗装するしかないか!?(お
けどプラモ塗装は今まで怖くて初経験なんだよね・・・
いや!!俺のデジモンへの愛で何とかするおw

『とある科学の超電磁砲』PSPでゲーム化決定!
やっほーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
禁書に続き超電磁砲もゲーム化とは驚きだ・・

しかも初回限定版にfigma白井黒子だと!?
こりゃ買い決定だわwww

で上条さんと一方さんのfigmaまだぁ??

オススメの泣きゲー教えてくれ ガチで涙腺崩壊する奴
俺は何だかんだリトバスが一番泣いた・・
恭介かっこよすぎるお・・・

秋葉原の電気街口のとこに絵画の店あるじゃない?
俺も今まで何回声掛けられた事か(汗
まぁあそこの攻略はシカトが一番効果的と俺は実践済みです。

【けいおん!!】結局、唯・澪どっちが人気なの?!
最初の頃は澪派ばっかだったけど2期に入ってドンっと唯派が増えたよね~

俺はみんな好きだけど何だかんだ唯が一番なんだよなw


今日は急に涼しくなって過ごしやすい1日でした^^
明日は休みなんでゆっくり過ごそうかな

自慢の婿の誕生です。

S.H.フィギュアーツ ナスカドーパント
w3MWW.jpg
少し遅れながら無事霧彦さん到着!!
まさかのドーパント初フィギュアーツ化なので到着をすごい楽しみにしてましたw
自分霧彦さん大好きなのでw
最後の消えてしまう所がボロ泣きでした・・

商品の方は各部のディティールがリアルで実に素晴らしい!!
可動範囲は多少他のパーツと干渉する事もありますがそんなのは気になりません!

やっぱかっけええよ霧彦さん・・・
12月に届くナスカ赤も楽しみだw

子供の頃怖かったもの
俺はウルトラマンのダダが怖かったw

『スフィア』CD5枚買って応募できるキャンペーンが決定! A賞は『スフィアと過ごすクリスマスパーティー』
なんて商法だ・・・恐ろしすぎる・・・
けどA賞いいなw

秋葉原ラジオ会館が建て直しで解体へ 「アトレの悪夢がよぎります」
正直どんどん秋葉原が変わっていくのは寂しいな・・・やっぱ。

寺田克也氏監修ART WORKS MONSTERSクレイドールドーパント受注開始
個人的にはどうせならフィギュアーツで出して欲しかったお!


ポケモンベストウィッシュのOP中々カッコいいね!
ゼクロムかっけええ


フィギュアーツオーズ発売決定!!

仮面ライダーオーズ(タトバコンボ)がフィギュアーツ化するそうです!!
やはりとゆうか来るとは思ってたがまだ放送1ヶ月も経ってないのに発表するとはバンダイ中々の自信ですな~
自分的にはこの調子でオーズの全フォームを出して頂きたいが、多分そこまで金が回らないとゆうのも現実・・
てかオーズはフォーム数多すぎるんだよwww

発売は2月予定なり~

けいおん!!第25話「企画会議!」感想
juEF0.jpg
うん・・・・唯のアホらしさオンパレードの回で俺は満足よ^^

と、ゆうことで番外編でしたが、唯達がしっかり出てきてとりあえず人安心・・
この5人そろってこその「けいおんぶ」だよ!!
前の最終回に比べていつもどおりほんわかな気分で見られるストーリーで満足!!

てかさわちゃんの編集能力パネェww

ローソン公式で『けいおん!!』フェアの詳細発表!よしお前ら全力でいくか
久々に本気出すお^^

【秋葉原】 ラジオ会館建て替えへ。来夏めど閉館 \(^o^)/
えーーーーマジか!?
リニューアルとはいえちょっとショックだな・・・
中学生の頃からアキバ通っていていつも最初に入店する店がラジオ会館なのに、その姿が見れなくなるとは・・

ポケモンがついにハリウッドで映画化か?
無駄なクオリティの高さに吹いたww
けど、実際現実にピカチュウいたらほんとにこんなんだったらショックだなw
子供涙目すぎるww

けいおん!! きぐるみ放課後ティータイムせっと 完成品フィギュア[WAVE]《予約商品02月発売》
ほぉ~これは中々マニアックな商品キタなww
けど意外と5体セットとしてはお安めな値段設定だな。
買うかはわからないけどな~(えー


D-Artsウォーグレイモンのドラモンキラー外れるのか!?
ウォーゲームのディアボロモンを殴るシーンがこれで再現出来るとゆうわけか~
バンダイグッジョブ!!!

今日は唯と澪のキャラソン発売日なわけだが

今日は「けいおん!!」の唯と澪のキャラソン発売日!!

えーと残念ながら自分は買ってません(えー
給料日前なでかなりギリギリ限界な生活してますw
ようつべやニコニコでは既に唯・澪両方のキャラソンが早速うpされてたよねw

一応両方聞きましたが唯の曲は唯の可愛らしさがぎゅっと詰まった曲といった感じですね!
個人的に「しあわせ日和」の方が好きです!!(途中の唯のセリフが可愛いw

澪の方はいつもながらのかっこよさが全面に押し出された曲でよかった^^
「蒼空のモノローグ」の出だし好きだわ~

『けいおん!』実際に平沢家を建てようとするスレ民が現れた・・・
なんてお方だwww
この人本気すぎるww

家を建てる財力があるのがすごい・・

ポケモンBWが2日間で263万本突破!売れすぎwwwさすがピカさんやで!
さすがとゆうか流石世界に名を知らしめてるゲームは伊達じゃないな

ポケモンはプレイヤーの年齢層も広いしね!

Yahoo!知恵袋で小学生にキレられたwwwwwwwww
最近の小学生とこんなんばっか??w

秋葉原クレーン研究所で行われた「俺の嫁 人気投票」 兄貴1位 阿部さん2位
明らか選択ミスwww

1位と2位浮きすぎだろwwwww
とゆうかさすが兄貴、人気過ぎるwww


そーいえば今日はけいおん!!番外編だね~
唯のいないけいおん!なんてっ!!とは言わずに見るけどさw

デジモンクロスフィギュアネタバレ

V2jm7.jpg
デジモンクロスフィギュアのネタバレが衝撃的だったのでつい記事にしたくなったww

あれ?スパロウモンってネネのデジモンなのに何でタイキのデジモンとデジクロス??
やっぱ背中の未使用ジョイントはこのためだったのかと謎解決!!
見た目は全然悪くないのでは?

まさかベルゼブモンもシャウトモンとデジクロスとは・・てっきり敵として出てくるのかとばっかり思ってましたからね(汗
けど隠れて文字が見えないけど「シャウトモンX4B」とはどうゆうこと??
よく見るとドルルモンいなくね??ww

hF1mS.jpg
サイバードラモンがくるのは知ってたが俺はてっきりベルゼブモンとデジクロスしてブラスターモードもどきになるのではないかと予想してたのに残念w
メタルグレイモンとはメカ繋がりだからか?

そんな事より俺的にはかなりツボなカッコよさなんですけどw
けど一体どこがどうなってるのかカラー写真見ないとはっきり言ってわからないな~


とゆうことでこんなの見せられたら玩具版も集めたくなるじゃないか!!(抑えろ俺・・
まぁ俺はなるべく食玩で我慢します・・
バンダイさんだったら食玩でも出してくれるよね??

なんだかんだデジモンクロスウォーズ地味に熱中してるな俺w


最初からクライマックスだぜ!!

第32話「イケメンさんと対決?そんなの聞いてないです~!!」
otig3.jpg
今日のプリキュアはまさに最初からクライマックスだったなぁ~
何週も見逃したのかと思ったww
あとコッペ様マジイケメンw
コフレ達の言っている事はホントだったのか~(え
VTiD_.jpg
そんでもって予告でゆりしゃんの変身シーンバンクキターーーーーーーーーーー!!!
ゆりしゃん美しすぎるしかっこよすぎるww

来週が楽しみすぎるぜ~
で、ハートキャッチミラージュの出番まだぁ~??

【ネタバレ注意】ポケモン ブラック・ホワイト 攻略に便利な情報集
さすが情報班早いなww

「ハートキャッチミラージュ」購入者の報告
さて、給料日に買いにいくか(キリッ

今週のCDTVで『けいおん!!』劇中歌「ごはんはおかず/U&I」が3位にランクイン 
まっ当然の結果ですな!!さすが我らのけいおん!!

りっちゃんデコだけ出演ワロタww

BD/DVD『なのは The MOVIE 1st』特典変更!?
絶叫音声地味に楽しみにしてただけ残念ww


オーズも1ストーリー2話構成か~
で、ネコメダル商品化まだぁ?

戦う事が罪なら、俺が背負ってやる!!

RdmYu.jpg
フィギュアーツの仮面ライダーファイズ買ってきました^^
朝からアキバに行ったのですが、まさかのヨドバシ8時開店とは知らず自分が行った時には既に完売の掲示が!!
そんで急遽アキバをあちこち駆け回り無事ソフマップで購入する事が出来た・・

そんなこともあり手に入れたファイズですが出来のほうは上々です!!
少しの塗装ハゲとふとももがなんか太いと触る前は思ったのですが、動かしてみるとそんなの気にならなくなります!
ホント買ってよかったと思える瞬間でしたw
この調子で555ライダーを続々商品化して頂きたい!!(特にオートバジン


VyyVX.jpg
そして予約していたDXガールズフィギュアのキュアブロッサムとキュアマリンゲッツ!!
プライズとは思えない出来にすごく満足できるフィギュアですね~
とにかく二人ともかわいすぎだぜ・・・

とりあえず来月発売のキュアサンシャイン・キュアマリンセットも予約してきたw

DCD『ガンバライド』で、仮面ライダーXの真空地獄車の回転が激しすぎる
EXステージは二人ともXに関わるライダーコンビだなw
てかXさんマジパネェッス

ヤフオクに自作ダッチワイフ出品されてるwwwwww
シュールすぎるww

電撃文庫で今までにアニメ化された作品は全25タイトル・・・どれがよかった?
俺はなんだかんだ禁書がストーリーも安定しておもしろかったな。
その次はシャナだな、シャナ可愛すぎ(くぎゅうううううう

もちろんオオカミさんもよかったよ??(え

おいwwwwwwセブンイレブンが本気出したぞwwwwwww
見た瞬間吹いたww
セブンクオリティ凄すぎだろwwwww


ポケモン欲しかったが金がないw
来月買おうかなぁ~
けどTAGFORCE 5も欲しいし迷うな・・・
物欲止まる気配なし

明日は朝からアキバです。はい

明日はフィギュアーツ555と予約してあるハトプリのDXガールズフィギュアブロッサムとマリンセットを買いに朝からアキバへお出かけ予定~(ポケモンも欲しいがどうしたものか・・
やっとマリンのフィギュアが手に入るよwwww
今からテンション上がりまくりだぜww
すいません、取り乱しました。

明日はバイトも何もないし少しアキバでゆっくりしてこようかな~(一人でw



『とある魔術の禁書目録Ⅱ』アフレコインタビュー写真から新キャラの声優予想
まさかのくぎゅうが来るとはな。
キャラ的にもアニェ-ゼだろうな絶対。

とりあえず放送が楽しみすぎるw

プリキュアになりきって!アフレコで遊べるDSソフト
すごーーーーーーく欲しいのだがさすがに大きなお友達が本気でやってるのを想像すると笑えてくるw
でも俺はそんなの気にせず買うけどな!!!(お

部屋の配置替えをしたい
こうゆうの見てると自分も模様替えしたくなるから困るw
でかいフィギュア棚ほしいが置く場所ない・・

【超速報】新ポケモンが完全にエロゲーな件【ネタバレ注意】
・・・・・うん、いいエロゲですね^^


超進化シリーズシャイングレイモンが欲しくてたまらない。
給料入ったらオクで落とすかぁ~

ガンバライド001弾稼働日!!

今日からオーズにちねんでガンバライドも001弾として本日から稼動されていますね~
自分もオーメダル持ってるんでやりたいのは山々ですが・・・金がない!!
ただでなくても遊戯王やってる上に最近調子乗って1週間にフィギュアや玩具を絶対買ってるとゆう生活を送っている毎日・・・。
まぁフィギュアや玩具のためなら食費削るのも苦じゃないけどね~(おい

とりあえず明日から大学で外出るのでその時にあったら1プレイぐらいやってみるか?(お

figma 仮面ライダー ウイングナイト
これは買いとゆうことでOK?w
マントの出来パネェ・・・

コンビニ「ローソン」にて10月19日から『けいおん!!』フェアが始まるよ

・・・・・・・・

よし!こりゃ多々買いの始まりだな!(えー

ゲーマーズの『けいおん!』単行本第4巻購入特典に、表紙秋山澪の描き下ろし掛け替えカバーとミニスリムポスター
俺的には唯の方がうれしいが澪のポニテスク水は貴重!!!

<ドラえもん>スネ夫の家に3Dテレビ のび太の家の地デジ化も課題に 17日放送
地デジ化運動がアニメの世界でも本格的になってきたなw

俺も早く地デジに変えないとっ(汗


オオカミさんは全体的にストーリーは安定していたが盛り上がりに欠けるアニメだったな~・・・。

デジクロス!!そしてけいおん!!最終回・・・。

Xqi_f.jpg
もうね・・・・あずにゃんがみんなの演奏見て涙が一粒写真に落ちた所でガチ泣きだったよ・・・。

5PrNd.jpg
最後の演奏もみんながボーカルであすにゃんのために作った歌詞でよすぎだよ

NnBWj.jpg
はぁ俺の人生の生きがいが本当に終了か・・・・勘弁してくれ・・・・。
番外編があるからいいんじゃないんだよ・・・5人そろっての「けいおんぶ」だよ・・・・。
俺の生きがいオワタ・・・・。

とりあえずけいおんだいすき~!!!


デジクロスアクション!
1kbUC.jpg
デジモンの1時間スペシャルがおもしろかったんでそのまま勢いで金もないのに買ってしまったw
箱が思ったより小さくて驚いたが、出来の方はハイクオリティです!!
可動も思ったより結構動いて満足だけどしいて言うならシャウトモンにマイク持たせられない事だけです・・
まだシャウトモンX4の背中に未使用ジョイントがあるのでこれは続編期待してOK!?

OmWrh.jpg
やっつけ「シャウトモンX6」後悔はしてない。
ちなみにグレイモンは背中に付いてます。



【ネタバレ注意】なんてこった・・・『BLEACH(ブリーチ)』は変身合戦漫画だったのか
俺が読んでない間にブリーチがこんなカオス展開になってるとはww

PSP『けいおん!放課後ライブ!!』をニンテンドーDSにも対応させてみた
すごいとしか言いようがないw

「東京ゲームショウ2010」二次元コスパ先行販売グッズご紹介!
かなでのトートバッグマジ天使!!


てかオーディンでか過ぎやない??ご近所迷惑もほどがあるデカさww(遊戯王

さぁ・・お前の残金を数えろ!!

FM1KI.jpg
今日通販で頼んだハードボイルダーが届いたぜ!!

やっぱライダーはバイクがあるだけで一段と輝くなぁ~
各所でも言われてますが後部の緑色をもっとメタリックにした方がいい感じだったかな。

値段はちょっと高いけどW好きいやライダー好きだったら買って損のない商品!!
フィギュアーツのWシリーズを持ってる方は是非買うことをおススメします!!

けどアキバ行った時はどこもプレ値でもういらねと思ってたけど無事通販で購入できてよかった^^
けどそれと同時に財布ピーンチ!!

「劇場版リリカルなのは」BD/DVDの予約開始で、ゲーマーズ本店がポスターやPOPを貼りまくってた件
まあ予想通りゲマズ限定キタか!!

PS3 【あみあみ限定 描き下ろしテレカ付き】うみねこのなく頃に 魔女と推理の輪舞曲[アルケミスト]《予約商品12月発売》
えっまさかのPS3での発売か!?
私聞いてなーい!!

てかやっぱアルケミストでリメイクくるのは予想済み!!

キャラの絵も中々好みだし欲しいんだがPS3ねーよwww
てか七姉妹かわええ・・・。

フェイト・テスタロッサ 私服Ver. (フィギュア)
さすがアルターは安心クオリティだな
即買い決定だわ(キリッ

「なんでこんなん設計したんだ・・・」って画像ください
目がポカーン・・・・

俺みたいな凡人にはデザイナーさんの考えはわからねーわw(いやー世界は広い!!



今日はけいおん!!最終回・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日はけいおん最終回・・・

とうとう明日でけいおん最終回とか鬱になるわ・・(番外編はあるけど

マンガも終わっちゃったし、なんか全て終わるなけいおん・・・・

けど俺は3期を京アニがやってくれると信じてるぞ!!

もし3期があるとしたらあずにゃん、純ちゃん、憂でバンドでも組むのかね?
それはそれで興味あるがw

待ってました!! S.H.Figuartsで「仮面ライダーファイズ」STANDING BY!!
たっくんかっけーーーーーーーー!!!
多分これが製品版だと思うけど、俺としてはフィギュアーツ1位2位を争う出来になっているのではないかと思われるな。(単に自分が555大好きなだけですがww

とりあえず発売日はヨドバシに朝から並ぶ準備でもしとくかw

『けいおん!!』ラジオで唯のキャラソン「Oh My ギー太」が流れました  他小ネタ集
今回も唯らしさがたっぷりつまった曲になってそうですね!(CD発売日たのしみw
澪のも聞きたかったわw

てかfigmaいちごちゃん、しずかちゃんスゲー欲しいんだけどwww

一緒にカラオケに行きたいアニメキャラクターは誰?
俺も唯とカラオケ行きたいなぁ~

雲雀さんとカラオケは噛み殺されそうでガタガタブルブル・・・

DVD 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 初回限定版[キングレコード]《予約商品11月発売》
映画なのは予約キターーーーーーーーーーーーーー!!!!
俺はもちろん買う予定とゆうか絶対発売日に買うけど、予約はせんで店頭で買うかもな(ゲマズとか特典つけてきそうだしw


なんかけいおんネタ多いな俺・・。

ワイゼルは出来る子

9T_fe.jpg
今日友達との対戦ですごく活躍した出来る子。
今まであまり注目してなかったけど俺のライロに加えてみた。
どうせあんま出せる機会ないだろと思いつついざデュエルしてみると・・・


今まで使ってあげなくてゴメンね・・・

いや~まさかこの子がここまで活躍すると思わなかったぜ
よく考えたら今の環境だったらブラックホールやら黒薔薇なんかもあるし十分出せるんだよな。
ちなみに今日の対戦デッキはアブソルートデッキです。(いや~さすが強かった

余談ですが今日俺のBFが2連敗してしまった・・・。
今日の事を生かしてマジ改良しないとマズイぞォ~(最近周りが強くなってきてるんで・・汗

タコ!タコだ!

人の命よりメダルを優先させるなッ!!

仮面ライダーOOO 第2話感想
アンクが中々いいキャラしててモモタロスと同じで馴染みやすいキャラに今後なっていく予感w
ストーリーの方は巨大なヤミーとの戦闘で空中変身など見所が結構ありましたね!!
あとあのコスプレ姉ちゃんは今後ストーリーにどれくらい関わってくるのか気になる所。

あと今回の話みてすごくカンドロイドのタコ・タカが欲しくなったww
なんかスゲー物欲を誘う特撮ですな~
今年も財布の中身が破壊される予感w


『けいおん!!』非公式キャラソンジャケ絵の数は律ちゃんが圧倒的みたいだね
りっちゃんの前髪降ろしはやっぱイケメンだな~
てかどれもこれも野生の公式すげーーー

もし軽音部に誰も入部しなかったら来年あずにゃんはこうなる・・・
やべ、色々と泣きたくなった・・

けいおん!最終話の「まんがタイムきらら」 発売翌々日にほぼ全滅
まぁ大体予想してたよ俺は?
来月からホントにきららどうする気だろ~

仮面ライダーオーズのファイナルフォームライドを考える
俺は妥当にライドベンダーだと思うな。けど大きなメダルになったりとかしたらギャグとしかいいようがないww

ハートキャッチプリキュア!第31話感想

ゆり2
今回は待ちに待ったゆりさん回でしたね^^
いきなり戦闘シーンから始まるのは新鮮で最初からクライマックスだぜって感じでしたねw

さそ
てか今回はゆりさん回と同時にサソリーナ回でもありましたねw
サソリーナ様大人の色気むんむんだったな~

えりか
俺もえりか様にぐりぐりしたい・・・いや、逆にされたいかもww(通報しないで下さいw
えりか様マジ天使

ひっさつ
「プリキュアシャイニングフォルテッシモ!!」

すげーかっこいいと思ったのは俺だけ?!

CM.jpg
ハートキャッチミラージュのCMが来ると思わなかったww
まあ発売来週だしCM来て当然か
けど本編にもまだ登場してないのに小さなお子様達は何コレ状態だよねw

全体的に戦闘場面が多い回だったがその方が「燃える」から問題なし^^
てか次回イケメンさん登場回か!?
けどまさかとゆうか俺は大体予想してたけどイケメンさんの正体がコ○ペ様とはな

ゆかりんに会いたい

なんか今日はバイトもないので1日中家にひきこもってる生活だったな~

あとマシンハードボイルダーがまだ未購入だったためネットサーフィンしながら探してたら運がいい事に発見し速攻ポチった。(まあ届くのは火曜あたりかなぁ~早く遊びたいw

声優の田村ゆかりさん電車の中で3人のファンと遭遇
うん、すげえ羨ましい限りですな~
なんでそんな偶然声優に出会えるんだ・・・・俺だって会いたいよw

ラジオCD「Angel Beats!SSS RADIO」vol.2 あみあみ限定版
CDのジャケ絵の天使ちゃんまじ天使すぎww

じいちゃんが再婚しようとしてるらしいんだが・・・
62歳差とかスゲェなおい

ブログ開設いたしました^^

今日からブログ生活始めます!!
お気軽にリンク・コメントよろしくお願いします!!
では最初はこの辺で・・・
FC2カウンター
プロフィール

☆kou☆

Author:☆kou☆
このブログは管理人の日常や趣味のことを淡々と書いていくブログです。過度な期待はしないで下さい。
コメント・相互リンク大歓迎です!!
ツイッターもやってますので、こちらもよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10534位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
3224位
アクセスランキングを見る>>
