物欲は己の生きるエネルギー



遊戯王のデッキを作ってる時のワクワク感はたまらん

今日はとりあえず朝から秋葉原に行きフィギュアーツガタキリバとスターター2011他新デッキ製作のためにシングルカードを買いにいってきた。
ガタキリバは劇中では最近影が薄いですが、フィギュアーツは相変わらずのかっこよさに感動!!

それで遊戯王スターターの方ですが今回から「エクシーズモンスター」の登場と七つ道具やミラフォなどの豪華な再録で中々おもしろいスターターになってる。
問題のエクシーズですが個人的にグレンザウルスが3枚の中では1番強いのではないかなと思った。
やはり1000バーンは強力なり!
ホープさんも好きだが効果で幽閉とか回避出来たらよかったんだがな・・
とりあえず実践でどれだけ活躍出来るか今後に期待のエクシーズ


とりあえず今日は大規模な地震から復旧しつつある秋葉原を見て一安心しました。
ラジオ会館にも大きな被害はなく無事開いていてよかったです。
今や食料困難・みずほシステムトラブル・原発など様々な問題がありますが、いち早く事態が収束する事を願っています。
被災地の方もどうか元気に生活出来るようになるといいです。


とりあえず今大変なんだから花粉だけでも消滅してくれないかな?




花粉症がひどい

本当に花粉症の季節が過ぎ去って欲しい今日この頃。

夏公開予定のトランスフォーマー3の映画の新キャラの画像が海外サイトに載っていたので紹介
Sentinel-Prime-Transformers-3-Dark-of-the-Moon-Empire-Magazine_1298915993.jpg
ネットの情報によると「センチネルプライム」だそうだ。
消防車に変形するらしい。
この画像を見た瞬間公開日が待ちきれなくなったわw

ところで今回も多々買いの予感がしてしょうがない・・・。
リベンジの時は出ている商品の80%は買っていたから今回は本気で欲しいものだけ買う予定。
ただでなくてもオーズ、ゴーカイジャーの玩具に金掛かってるので(汗

映画『ポケットモンスターBW』に水樹奈々さんがゲスト出演決定!
本職声優なのにゲスト扱いの奈々様とかwwさすが奈々様だな^^

今月のToLoveるダークネスもエロさ最高wwwwww
矢吹先生が神の境地に達したか・・・・・ふぅ


あ~~~~~~~~~~~~~~~デュエルしてええええ!!!!!!!!!

BF終了のお知らせ・・・・そして俺はsinに走る!!

遊戯王2011年3月1日適用新制限

【禁止】
ゴヨウ・ガーディアン
大寒波
マスドライバー

【制限】
オネスト
ダンディライオン
BF-月影のカルート
月の書
六武の門

【準制限】
カードガンナー
大天使クリスティア
魂を削る死霊
デブリ・ドラゴン
王家の生け贄
オーバーロード・フュージョン
巨大化
神の警告
ゴッドバードアタック

【解除】
カオス・ソーサラー
終焉の王デミス
スナイプストーカー
氷結界の虎王 ドゥローレン
封印の黄金櫃
スキルドレイン
血の代償

これはこれは、ゴヨウ禁止ですかそうですか・・・。
てかごーけんスルーとかないわ・・・
なんつーか色々突っ込み所がある改訂になったなww
けどBFが今より弱体化するのは確実だろうな。
だがスキドレ無制の今こそ俺のsinの強化の時来たりだな!

そしてガイアナイトさんを暴れさせられるな^^

ライダー変身ベルトを装着して雪かきしてたら色々あって通報された
ワロタwwwwwwwwww

遊戯王 新制限 と エクシーズ召喚
ん~エクスーズは召還は簡単だから広まってほしいな~


さて、デッキ調整しなければ・・・

豪快に行くぜええ!!!

ゴーカイジャー1話が思いのほか面白くてテンション上がりました!!

なんといっても過去のスーパー戦隊にカメンライドォ・・ではなくゴーカイチェンジ出来るところが最大の魅力。
このゴーカイジャーで過去にスーパー戦隊を見ていた世代を呼び戻せたらいいな~
レッドのマ-ベラスもいい感じにリーダーらしいレッドしてて気に入った^^
ここまで戦隊の1話を楽しみにして見るのも初めてだわw

とりあずカレー屋爆発が一番吹いたwwww


そんで11日に色々事前投資してきたw
2011021402350000.jpg
モバイレーツは音声が豊富で気づいたらいじってるw
隠し音声も色々あるようで今後のレンジャーキーが楽しみ。
ゴーカイオーは飛び出しギミックが中々癖になるおもしろさ。
けど変形が単純すぎるから結構早く飽きちゃうかも・・
だがデザインは決して悪くなく、むしろカッコいいので是非おすすめ。

画像の商品以外にはレンジャーキーセット01を買った。
やっぱレンジャーキーは数個あってより楽しめるアイテムだから買わざるおえなかったw
なんかオーメダルより全然遊べるんだがw
ゴーカイジャーの玩具はオーズみたいに品薄状態だけは勘弁してほしいな(汗

魂フィーチャーズ vol.2 ACT-1 AKIBA速報レポ!「エルシャダイ」のフィギュアも登場!
デジモン軍のフィギュアは全部購入決定したわ(キリッ
デュークモンかっこいいよデュークモン

【閲覧注意】カバが本気だすとこうなる マジで怖すぎ これは完全に化け物
カバこええええええええええええ


なんかオーズ玩具の購入は色々諦めてる今日この頃


ハトプリ終わってしまったお・・・

第49話「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」
1296345529857.jpg
最終回にふさわしいストーリーで大満足!!
なんかハトプリ始まって1年が凄く短く感じた・・。
自分がプリキュアにハマる事が出来たのもハトプリのおかげだし色々な意味で自分にとってすごくいい作品でした。
そして最後の最後までえりか様の可愛さが異常でしたwいや4人とも本当に可愛かった!!
ハトプリを支えたファンの方とスタッフの方々本当に1年間お疲れ様でした!!!
次はスイートプリキュアで会いましょう!!

TVアニメ『シュタインズ・ゲート』は劇場版アニメ並みのクオリティー そして1クール以上ある
これはかなり期待!!!
とゆうことは2クールやるのか!?

撤去された中国の偽ガンダム、バージョンアップして再登場
これはひどいwwwwwwwwww

【お部屋晒し】 11月の週末部屋うpすれ その4
部屋晒しスレ見てると無性に模様替えがしたくなるのは俺だけか?w


今日少しの間だけ雪降ってたわw
FC2カウンター
プロフィール

☆kou☆

Author:☆kou☆
このブログは管理人の日常や趣味のことを淡々と書いていくブログです。過度な期待はしないで下さい。
コメント・相互リンク大歓迎です!!
ツイッターもやってますので、こちらもよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10534位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
3224位
アクセスランキングを見る>>
